for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日たっぷりと~
妙な気候で、つい ぼけ~~~としてしまい、またまた、ブログをさぼってしまいました~。



楽な方へ、楽な方へ、なびいいてしまっております。そんな事では、いけません。
腐ってしまいます。










さて、


今回は気合いを入れて、長いですよん~~





まずは 








今日のかわい娘ちゃん




003_20110730124040.jpg



こんにちは~

あいちゃんです。






007_20110730124039.jpg


きょうはマジックするあるね~~




この、たまを たべちゃうよ!!


あ~~~~~ん




006_20110730124040.jpg




あ~~~~~~ん


008_20110730124039.jpg


あ~~~~~~ん


009_20110730124038.jpg


むぐ~~~~~~~っ



011_20110730124038.jpg


げっぷ~~~   あ~~~~~うまかったぁ




はははははっは 





あっあっ あいちゃん~~~~





あの~~~~~  あいちゃんの印象が・・・・・・・・ 



アイドルの あいちゃんが・・・・・・  絶句!!







って、baboo の おばちゃん・・・・ おばちゃんが、 かいてるんでしょ!!





オーマイー  ばればれ   しいません。








やっぱ、だらだらしすぎて、壊れ気味かも、しれません。

あいちゃん  ごめん 





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さて、  きを取り戻し、





NEW商品のご紹介








とってもとっても、もうすでに 評判のよい秋冬もの 



マインハイムのこちらの 7分丈ティパードパンツ


007_20110714160123.jpg





こちらは、お店に遊びにきた、とわ君に 

むりむり 履いてもらいました。





ちょっと1サイズ でかかった







017_20110730125950.jpg


前 



 色落ち加減 good


 




036_20110730130226.jpg


前 

動きやすい。 デニムたけどテイパード(ヒップから太ももにかけてはゆったりとしていて、 ひざ下は足にぴったり)なのでらくちんで、ラインよし 








026_20110730130227.jpg

うしろ



バックルが、かわいさを引き立たせます。






023_20110730130042.jpg


うしろ

カットがきれい







028_20110730130226.jpg


 つい、ポーズ




ままに、おこられました~~~~



ごめん   とわくん




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




さてさて、


おつぎは、ちょっと、はまってしまった






ハイキングの レノンTシャツ




012_20110730133103.jpg


ピ~~~~~~~ス!!




男の子も女の子もかわいい




このTシャツ なんと、後ろに ヨーコオノが

見てからのお楽しみ  





わかいままとか、「ジョンレノン知ってるかな??」と 不安を口にだしたら


居合わせた、お客様たちが

「さすがに~~みんな知ってるでしょ~~~~」  との お答え・・・・・



しか~~~し そのお客様達の お年は・・・・・・・・





さて、もう一回 聞いてみよう 





商品紹介のラスト




こちら、再々再入荷です。




今時期~ とっても役に立つ あの ハニーツーの 

アウトにも着られるbaby肌着


124.jpg


こちらの2点と白が入りました。50~60cm


数限りありです。



今産むかた。今産まれた方。


これいいですよ!!





*秋冬バージョンもしばらくしたら入荷します。







先日  能登島水族館 & 和倉温泉  行ってきました。 

私、初能登です。



水族館の じんべいさめ 見応えありました。

ず~~と見ててもあきません。



あの大きさは、圧巻です。


でも・・・・・写真撮れてませんでした。




そこで、折角ですので  これを ご覧下さい。



014_20110730135120.jpg


げっ グロ


016_20110730135119.jpg

グロ グロ

015_20110730135119.jpg


ひょぇ~~~




こんなの 海で 隣に泳いでいたら きぜつもんですわ~~~








もちろん  子達は おもわくどおり



スイミー

003_20110730135118.jpg


と、瀬戸の小魚 

004_20110730135118.jpg



水族館の職員さんにも、喜んでもらいたい、お洋服でした。




















【 2011/07/30 13:56 】

| お勧め | コメント(0) |
<<今から使える | ホーム | 追加しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
