for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さぼってました
すいません~。saleの準備やらで、ブログの更新が出来ず、
お休みの日もぼぅ~~として1日終わってしまいました。


夜は暑い!のど乾いた~と カクテル系の缶をごくごくごくとジュースのように飲み干し
ぐう~~。と寝てしまうか。ぼあ~ん。と、TVをだらだら見る。


暑くって夜中何回も起きたときは、なおさらです。



人間腐ってしまいそう。



さっNさん一緒にタウリンごっそり飲みましょうか



通販のお客様にも、セールでの提供がやっと出来ました。
遅めですいません。



まだまだ、人気で大量仕入れものも、若干残ってます♪

ほりだし物もあり、暑い夏でも、ファッション楽しみましょう。






と、長い前置きはこのへんで、おわり。



お知らせです。





toitoitoi 【トイトイトイ】より、お客様にお渡しできる、秋冬物のカタログが届きました。



トイファンのかた、お早めにいらして下さい。

お家でゆるるりと観覧 できますよん



029_20110529171856.jpg











それと、ファブリックレポート からも カタログが届きました。

004_20110714160124.jpg




個人的お勧めNO1は、この ウインドブレーカー すんごい可愛かった 

011_20110714160122.jpg













そして、マインハイム


006_20110714160123.jpg





こちらの個人的お勧めは、このパンツ。
めっちゃお洒落 後ろも カットも かわいい



009_20110714160122.jpg




やっぱBIO色

007_20110714160123.jpg





どのブランドも かなり HIレベル  な 、お洒落さんに なれます。


はまります。






お知らせ 其の2



皆さんの評価の高い スタンプルの下着ですが、多分NEW商品 がでる予定なのか、

在庫限りです。




当店でもかなり残り少なくなってまいりました。




おとまり等で、新しい下着をお求め予定の方、お早めに~~。









うちの年中の息子の誕生日が7月なので、何が欲しいと 聞いたら、

今更ながら仮面ライダーオーズのベルト、
しかし、「もうすぐオーズが終わるらしいよ」と、友達のお母さん。
悩みましたが、七夕の短冊にも、オーズのベルトを下さい、って書いてるし、
まあいいか~と言うことになり、どうせなら、もう誕生日の前に渡そうって、
七夕の日に、あげちゃいました。(本当は31日)



得意げに腰にベルトをつけ。メダルを入れ、かしゃん~


だまって、手をみている・・・・ 



「かわらんや~~~~ん」 




息子よ、そのベルトで、君がオーズになれるわけじゃない・・・・・。



友達よ!教えてあげて欲しかった。




【 2011/07/14 16:27 】

| お知らせ | コメント(2) |
<<追加しました | ホーム | 不思議なネーミング>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/07/14 17:10 】
--- 今だ変身!! ---

今回はコチラに出没してみました。
息子君お誕生日おめでとう。
おじちゃんはもうすぐ37になるけどいまだに変身できないぞ。
そんなキミ(お母さん&おとうさん)にとっておきの情報だ!!
http://item.rakuten.co.jp/animepia/om-bd-rider-ooo-narikiri-rato/
セールで50%なのはナイショダヨV(^ー^)V
ふくちゃん * URL [編集] 【 2011/07/20 09:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
