for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
toitoitoi スカーティ トップ
toitoitoi!【トイトイトイ】ツーウェイ SZドット天竺 スカーティトップ



便利で可愛い 2WAY使用

ドットを 前にしてもよし

023_20110628154653.jpg


レースを前にしても よし



どちらにしても、とっても可愛いです。
今は真夏使用で風通し抜群!!
冬は中に タートル着用で!!


ついついオールシーズン使用を考えてしまいます。
可愛く、丈夫な物は、たっぷり着せましょう。


90cm~大人サイズまであります。




これに合わせてる、BNTのふりふりパンツ も 使えますよ~~

RIMG0128.jpg








小学校の2年生の教科書に、スイミーが 載っております。




もちろん、宿題で毎日スイミーを音読!!







それを知っているのか、知らぬのか、


BNTさん、スイミーのワンピースを作ってきた。



大ビンゴ!!





もちろん、娘はほしい・・・・、私が無視していたら、お父さんにおねだりしていた。

世の中のお父さんは娘に弱い



そして

011_20110628154653.jpg



ゲ~ット



娘のサイズが完売になっていたのに、
それでもほしくって1つ小さいサイズを 購入



まったく!! 本当にあまいんだから・・・・・・・・



可愛かったから、いいけど・・・・・



BNTの  赤のワンピーのスイミーは オレンジ


絵本のなかのスイミーは くろ






「スイミー1個 黒く塗ってあげるか~」 と 密やかな声





多分うちのワンピースには、オレンジのスイミーと黒のスイミーが共存しそうな、予感・・・・・・
【 2011/06/28 16:16 】

| toitoitoi | コメント(0) |
<<下駄とサボ | ホーム | s.t closet 大人気のカットソー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
