for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
s.t closet 大人気のカットソー
039_20110601222832.jpg


D4DSCF9819_20110624161911.jpg


こちら、雑誌で紹介され、大人気の s.t closet の Tシャツ

いっぱい入荷してましたが、日々数が減り 残り少なくなってきました。
サイズ切れも出てきました。


普段着にも、ちょっとした所にも来ていける、Tシャツなので重宝しそうです。
こちらも、お早めに~~。






先日親子遠足に、行ってきました。






帽子とズボンは指定  

微妙ですが、MOLのTシャツを 合わせてみました。



120.jpg



ん~~~ 。  まあ いいか~。

黄色が目立って、探しやすかったです。
晴天のなか、子供達は走って、飛んで大はしゃぎ、


143_20110624163539.jpg

来年まで、ついていけるかなあ 



【 2011/06/24 16:39 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<toitoitoi スカーティ トップ | ホーム | Whip cream ちゃん 秋・冬 カタログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
