for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑くなってきました
急に暑くなって来ました。
暑いだけではなく、湿度が高く 不快指数もピーク!!

おまけに世の中は、節電なので、せめて涼しいお洋服を 着ましょう。


「しかし、昨日の 大阪帰りの電車 とっても冷房きき過ぎで とても 寒かったなぁ
この時代にビックリ、あまりの寒さに女の人は体こすって、男の人は ばっちりスーツを着込んで、
私は大判ストールを全身に巻き付けてました。あの温度 毛布が必要!!」



と、いうことは おいといて




夏を乗り切るランニング を 紹介します。




D4DSCF9713.jpg


こちら、入荷後すぐ完売になりましたが、再入荷いたしました。

さすが BNT これだけ色を使っても 派手じゃなく キュートに仕上がってます。
色合わせもかわいいです。もちろん後ろもかわいいよ!!







D3DSCF9681_20110622150158.jpg



こちらは、マインハイムの ドットのランニングです。

セーラーカラーになっていて、 遠くで遊んでいても目印になります。 
いやいや、そうではなく  かなり、可愛くなります。さわやか







インナーでも使える ランニングは

D3DSCF9720.jpg


トイトイトイ お色も形も ちらみせにももってこいで、もちろん 1枚着でもOKです。


D5DSCF0001.jpg


BNTのグレコタイプも 見せ場が 可愛いです。


ぴったりサイズの方が、使えるかも!!











他には


D3DSCF6596.jpg

生地が高い ホイップクリームの ランニング

文句なしでかわいい。










D3DSCF8342.jpg


アネカゼファーの こちらも人気です。
良い感じにフリルとかついていて、デザインがこってます。












パイル地は 2点


D3DSCF7544.jpg


ブルーアズール の しましまちゃん これに 短パンかわいい










D3DSCF8134.jpg


是非  果物好きな男の子に着て欲しい ハイキングのフルーツ柄











まだまだ、ランニングいっぱいあります。


これで、暑い夏を乗り切ろう 






昨日大阪の展示会ついでに、ファンデーションを買いに行きました。
久々のデパートの化粧品売場で、ファンデーションの色合わせついでに、ケア&メイクをしてもらいました。

なんとデパートの化粧品売場は、あかる~~い。
メイクを落とした顔がよ~~く鏡に映って見える。
あれ・・・・・。なんだこれ・・・・・。しみ~~~~

くらくらくら

ふだん、くら~い所でしか鏡を見たことがないので、きずかなかった・・・・。
げんなり・・。

落ち込みの状態でしたが、秘密の美顔器(どこも秘密ではないけど)で、たか~いクリームを
たっぷりつけて、マッサ~ジ きもちいい~ 肌がぷるるん。(と、本人は思っている)
そして、色々つけてくれて、メイクもしてくれて、珍しく夕方なのに、綺麗な状態で帰路につきました。


電車の中でも 肌状態がいい 


やっぱり、化粧品も 洋服同様 いいものはいいのだなあ~ と 思い始めて、しみのことも思い出し、 
高いクリームを買うか 悩み中。







スポンサーサイト
【 2011/06/22 16:03 】

| お勧め | コメント(0) |
<<Whip cream ちゃん 秋・冬 カタログ | ホーム | BNTペインターTシャツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
