for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
南紀白浜 アドベンチャーワールドのパンダちゃん
先日運動会が終わった3時30分過ぎより、南紀白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました。
またまた、ハードスケジュール。

道中なが~~~~~い。おしりがとろけるかと思いました。
東京に行くのと変わらない位なかんじでした。



着いたのは夜22:00過ぎ、子供達は車でぐっすり、ホテルの部屋まで、抱っこで運びました。
お姉ちゃんの移動は、結構大変、疲れにむち打ち、親は大変です。


翌日本番なんと1週間前からチェックしていた、天気予報はおおはずれ、大雨!
ゲッ! カッパ買う~等と悩んでましたが、

なんとアドベンチャーワールドには屋根が付いている、主要の移動は全く問題なしでした。
ありがたい施設って、こんな巨体施設なのに、初めてです。
かなりビックリ。





で、やっぱり、アドベンチャーワールドといえば、パンダちゃん
昔上野動物園で見たきり、楽しみです。



まずは、かわいい~~双子のパンダちゃん



070.jpg



かわいい~~~  そっくり!!

って、みんなそっくりに見えるが・・・・・・・。


双子パンダのお食事タイムって、

ほ乳瓶で、ミルクを仰向けで飲むんです。
か~な~り~キュート。無くなったら催促するのが、またかわいい。
(先日ビデオで、見た赤ちゃんの時の娘・・・・ほ乳瓶で飲んで、催促して、パンダと同じだった)

082_20110616112442.jpg

そしてお母さんと。
ずーと見ていたいけど、「はい、止まらないでください!!」 と 係員さんが言うので、遅歩きで
(しかし、おそい時間には、空いていて、ず~っと見ていても全く問題なかった)




呪いにかかってしまったのが、これ!

093.jpg


パンダのパペット、爪つき ¥3150 
パンダペットのおじさんの手さばきが、とっても愛らしい、みんなノックアウト

もちろん、今、自宅にこの子おります・・・・


パンダの他にも、サファリバスにのったり(さいにえさあげたかったな~なんのツアーなのか)

いるかショーをみたり(みょ~にドラマチックでムードあふれたショーでした)

あしかと動物ショーをみたり(色々な、動物が出て息子が喜んでいた)

乗り物のったり(雨の日乗り放題1000円)、

小動物にえさあげたり(奈良のしかを思い出す)

リスザルを抱っこしたり(すごく軽くって肌触りがよい)

間近でふくろうをみたり、犬をなぜたり、

シロクマにえさあげたり。

106_20110616114001.jpg

107_20110616114022.jpg




アドベンチャーワールドは、色々な施設と アトラクション満載で 大満足な 施設でした。


近かったらな~~~~。




その夜、温泉に泊まって、

翌日晴天のもと、海外か沖縄か と 思える、とっても綺麗な 白良浜で海遊びをして。
(息子が岩ですべり海に落ち、助けに行った私が2回も転び、血だらけでおまけにねんざした 


公営の温泉にはいって、(とても良い温泉でした。まったりできて落ち着けます。とても綺麗、その後すっぴんの犯罪者状態で1日を過ごす、もちろん、帽子は深々と! )

とれとれ市場でさしみを食べ、デザートにうめアイス(めちゃ旨でした)



気づいたら、3時30分 げっ~ 明日は学校よ!仕事よ!


と、焦って 帰路に進んだのでありました。




今回、運動会の代休を使って平日利用もあり、どこも空いていてラッキーでした。
しかし、高速道路だけは、集中工事、かなりの渋滞  やられました。


でも、運動会雨が降ったら翌日開催、毎日天気予報を見ながら、3日前ホテル予約! ドキドキでした。
スポンサーサイト
【 2011/06/16 12:11 】

| わたし事 | コメント(0) |
<<BNTペインターTシャツ | ホーム | きょうのかわい娘ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
