for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々のs t closet
とっても、可愛い商品が 入荷です。


上品で、いい色合いです。

レースのバランスもGOOD





042.jpg


039_20110601222832.jpg



この、モデルちゃんの女の子の着られているTシャツ


ベージュの配色が絶妙にいい


そして、さすがの s t closet このTシャツで お値段 ¥3990  安!!


公園もおでかけも 色々な場面で使えそうです。80cm~140cmまで(140cmは¥4515)







お気に入り



最近ピローミストにはまってます


017_20110601224053.jpg


ゆったり~とした、ここちになります。

疲れたからだに快眠を!!



隣に汗だくだくで、あせくさ~~い 息子が寝てようが、このワンプッシュで別世界に・・・





あまりに良い臭いなので、自分に振りかけてみますが、すぐとんじゃってコロンの代わりにはなりません
こんな臭いのパフュームがあったら、教えて下さい。










*6/4はお休みです。


前の第一小学校も運動会で、駐車場にロープがはられるのと、うちの学区も運動会なので、お休みします。



代休ついでに、和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきます。
また、ご報告を!!






【 2011/06/02 11:25 】

| お勧め | コメント(0) |
<<きょうのかわい娘ちゃん | ホーム | 人気のブラウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
