for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BNTパンツ
BNTから、何本かパンツが入荷してきました。


まずは、人気定番のチェックのパッチワークパンツの サルエルバージョン




その名も パッチワークサルエルパンツ  ってそのままじゃん   6分丈



001_20110518135818.jpg






うしろ

002_20110518135818.jpg


ウエスト 股  ポッケの ポイント色で しまります。




003_20110518135817.jpg



ポップなオレンジ系 も よし

涼しげなブルー系 も よし




どうしよう・・・







お次は かろやか デニムです。



デニムといっても 柔らかく 薄いので 夏 暑くなく履けそうです


それは こちら  



004_20110518135817.jpg


 格子ウエストデニム  5分丈



後ろ ウエストとポッケに格子

ステッチもかわいいです 


006_20110518135816.jpg


005_20110518135816.jpg


ワン ポイント は こだわり










お次は カーゴパンツ ハーフ それも レンガ色  


つかいやすそうです


008_20110518171159.jpg



ぽっけが たまらなく かわいい


ふた付き なのが、 男の子のままには ちょっと 安心


かえるいれちゃ だめよ

007_20110518171159.jpg


と とりあえず の 3種類 の 紹介でした。



店舗にあります。









ついに お日様さんさん 私の皮膚を いじめないで・・・  の季節になってきました。



そして、 このお日様のなかでの、親子遠足・・・・・  オーマイガァーッ 


と、本日なにより大人のお帽子をお求めになるお客様 多数  




そうです! なによりも 母のお顔が大事に決まってます。
しみ、しわの多い母はお好き 


と言うわけで、お互いしっかり がんばりましょう 




息子のワードロープ


か~な~り~~ 選んだ末 今期 買ったトップス


010_20110518171158.jpg


わくわく 着せるの楽しみ たのしい~~





【 2011/05/19 18:05 】

| BNT | コメント(0) |
<<おひさまフェア | ホーム | 朗報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
