for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朗報
タペットの 大きなドットのAラインTシャツ が、大人気で、だっーぁと無くなってしまいました。


たまたま、ダンディな社長さんとお話しする機会があり、 来ました。



1枚 110cm これで、終了


サイズの合う方 ラッキー チャンス。


D3DSCF8296_20110517163528.jpg



可愛い、上品 




ブルーアズールの担当者さんより、このワンピースは いい!!  の 一押しワンピース


Blueu Azur【ブルーアズール】スカーフ付 マリンワンピース

014_20110517164409.jpg


ちょっと、アメカジマリン 


016_20110517164408.jpg



ぽっけも付いています。


018_20110517164407.jpg



見えずらい写真ですいません。 スカーフは縫いつけてます。



020_20110517164408.jpg



後ろは、定番の三角 姉妹でおそろいもOK 

男の子用でタンクやTシャツもあるので、兄妹などであわせても かわいい


おまけにお値段も可愛すぎる ¥3780




トイトイトイより。


プティムシリーズ

さくらんぼ柄?りんご?木の実? よくわからないけど、かわいいです。

024_20110517170529.jpg


021_20110517170955.jpg


こちらのチュニックは人気の形


023_20110517170955.jpg


うしろの うにうにが めっちゃ キュート

D3DSCF8492.jpg


こちらの トップも 人気です。

キュロットは完売です・・・・









個人的に 結構 姉弟おそろいにしたい タイプ


しかし 最近は お姉ちゃんは、ガーリーで可愛い物を選ぶので、

なかなかおそろいが、できない・・・ 



そこで、悩んでいたら、baboopapa が、これいいよ!!って



169.jpg


こちらの、かわいい、モデルちゃんが、着られている


マインハイムの キュロット&パンツ


ボトムスで形違いの割に、案外おそろいかんがあり、

ガーリー好きな姉もOKなかんじです。



こちらのモデルちゃん着用の4品


すべて入荷してます。



ベスト風Tシャツはベージュが入ってます。
タンクトップは2色入荷です、

このタンクトップ 後ろの首もとに、セーラーカラーのようにチェックの布が付いていて、

とっても可愛いです。



ただ~し、どれもメーカーさんの在庫も含め少なめですので、気になる方は早めに連絡下さい。

















 







【 2011/05/17 17:37 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<BNTパンツ | ホーム | げげげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
