for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ninoインナーT
ninoの毎年出ている、



インナーTシャツ  なんてことは、ないんだけど・・・・・なんてことある。


001_20110504164220.jpg



フリル袖とパフ袖

002_20110504164219.jpg


重ねてもうっとうしくない、厚さ。

素材的にもシャツTとしても、使える。


003_20110504164219.jpg


パフもやりすぎてないけど、やっぱりパフ。

004_20110504164218.jpg


こちらは、人気のフリルそで


パフは90cm フリルは100cmで撮影してますので、丈がかなり違いますが、

同じcmのものだと、フリルの方が 1cm 位ながい 程度です。



006_20110504164218.jpg


お色は白1色・・・うなずけます。



お値段80~120cm ¥1890 130~140cm ¥2310


ninoで、この値段で、このデザインは、ラッキー


もう、売れ切れサイズありますが、 かなり、使いやすいですよ!!






お気に入り、




またまた nino  から、 展示会の時から大興奮のパンツが 入荷です。




007_20110504164217.jpg



リボン・ お色・ 形・  たまらない~~~。


ぴったりTシャツとの、合わせ、かわいくないですか~ 




【 2011/05/04 17:01 】

| nino | コメント(0) |
<<いきなりお洒落に変身アイテム | ホーム | 5分袖Tシャツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
