for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こちらも再入荷です
001_20110413141625.jpg


こちらの whipcream【ホイップクリーム】モダールボーダーワンピース

早くも再入荷 只今 メーカー在庫0です。 


あつ~~い 真夏 1枚で 可愛く着られそう・・・

でも、折角なので、重ね着して、楽しもう 


006_20110413141625.jpg


タンクトップ(シャツ代わり)&スカート にも  



一石二鳥  


子供服には、なぜか一石二鳥の服が多いです、2WAYとか リバーシブルとか これがはずせますとか


やっぱり・・・・子供服のメーカーさんだからかな・・・? 遊びごころ 





メーカーさんと言えば、年に何回か展示会でお会いします。
昨日も 名古屋→大阪 と 日帰りで行って来ました。



子供服メーカーさんと レディスメーカーさん 同じお洋服の展示会ですが、全く別物の雰囲気が漂います。


レディスメーカーさん は、かっこいい風なちょっと気取ったかんじです。
そして、子供いない、若いスタッフが多いです。


着ているお店さんも、おお~~~~っ雑誌から飛び出た!!という位おしゃれ~~です。






かたや、子供服メーカーさん 面白い方が多いです、どこの会場でも、盛り上がってる。

年齢も多様、老若男女。

お店さんも かわいい方 や おもろいかた が 多いです。





なんでやろう・・・・・



【 2011/04/13 14:46 】

| Whip cream | コメント(0) |
<<きょうのかわい娘ちゃん | ホーム | かわいいドットブラウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
