for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラスト1点です
302_convert_20110210115321.jpg



にこちゃんが着ている、toitoitoiの エスターチュニック

追加生産分が上がってきまして。




またまた、あっという間に ラスト 130cm 1枚 に なりました。

気になる方は、おはやめに?。


終了いたしました










それと、

リンネル掲載の

183.jpg


こちらの、ベスト&シャツも 再入荷です。
残念ながらこちらも、1点ずつ




また、大人気だった

s.t closet の ワンピース も 再入荷しました。






こちら

D3DSCF5434.jpg


 と、こちら

D3DSCF4555.jpg



諦めていた方、ラッキーです。










画像のサイズがあわないので、ブログのテンプレートを 変えてみました。



見やすくなっていたら、いいな 










先日息子が保育園から、写真をたっぷりお持ち帰りしました。




なんと、お写真に写っている息子の洋服のトップスの90%がBNT




あらまあ、ビックリ  


息子が「また5番?」と、言っていた意味がわかった。








良く考えてみると、


年少の息子は、なんせ服が、ハンカチ&ティッシュ代わり、
右袖、お腹が 拭くポイント


たべかす・・・
マーカー・・
はなくそ・・・・





洗濯前に必ずキーポイントを、石鹸でごしごしつまみ洗い・・・
99%はおちます。





こんなに毎度ごしごししても、BNTの服ダメージ少なく復帰してくれるのです。
復帰するから、また着させる。いつまでも、かっこいい。

かなり お世話になってます。



こんなに洗ったら、ダメになっちゃう服が多いので、逆に
よく汚す子には、お得な服と 思います。






とくに、出番が多いのは


毎度定番のTシャツ

D3DSCF4334.jpg

色々な色をボトムに合わせて、きてます。

個性的なパンツもひきたちます。

ベストやシャツにも合わせやすい。




お姉ちゃんとも、おそろいしてます。


インディゴもお勧めです。(初めは色落ちします)




メーカーさん このTシャツ類


定番品 セール無し在庫常にあり に してくれましたので、だいたい いつでも買えると思います。



しっかし・・・・  いつになったら、汚さなくなるのだろう・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
【 2011/03/31 12:45 】

| toitoitoi | コメント(0) |
<<かわいいドットブラウス | ホーム | DEEP BLUE の 1番人気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
