for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はっぴーママの撮影
このあいだ、でました、

はっぴーママの 撮影風景です。


194_convert_20110329144059.jpg







初めは、この距離がなかなか

縮まらず・・・・・・。




取り出しましたのが、これ

202_convert_20110329144938.jpg


必殺 あんぱんまんクッキー



204_convert_20110329145502.jpg



クッキーを 食べているすきに、近くに寄せて、



「は?い。 まこちゃん、そらちゃんに クッキー あげましょ!はい、ど?ぞ」

210_convert_20110329144329.jpg



繰り返すこと、数十回



そらちゃんの手は??


229_convert_20110329144405.jpg


徐々に、


252_convert_20110329144440.jpg


こんな? 沢山に なって しまったのです。




さて、さて 本番 の はっぴーママ よ??く 見てみて、


そらちゃんの 手には あんぱんまんクッキーが・・・・・・・。


皆さん マル秘 ですよん



【 2011/03/29 15:10 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<DEEP BLUE の 1番人気 | ホーム | 暖かくなあれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
