for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DEEP BLUE の 1番人気
047_20110329131301.jpg


DEEP BLUE の メーカーさん の ご推薦 


今 DEEP BLUE で 1番人気の 商品だそうです。


DEEP BLUE【ディープブルー】イージーガーデニングキュロットパンツ(2色) 



当店でも、即完売の 再入荷です。




そして、こちらの 旬は ゆるくはく。



Sサイズのかたは、M
Mサイズの方は、 L 



が、お勧め、今年っぽいです。




デニムなので、あんがいトップスを選びません、

気になるお腹周りも、ゆるくはくので、ごまかせます 


あっ!ごまかさなくてもいいひとは、いいのよ



お色はダントツ、ユーズド 


048_20110329131301.jpg


加工が いい味出してます。


おしりも、気にならない


049_20110329131300.jpg



キュロットは、下から風が入って来るので、真夏も着られます。



そして、スパッツ、タイツなど重ね着をしたら、ブーツにもあうので、365日 コースです。



もちろん、パンツに大定評の ディープ ブルー なので、はきやすさは、間違いなしです。












いろいろ、いわれてる、らしいけど、


AC の CM って、個人的に 素敵な CMだな?と思います。




子供も「ありがとう?♪」とか 挨拶の歌を、歌ったり

(挨拶しようね)

思いやり とか、もいうし、いままで、思いやりって知らないとおもう。

(思いやりもとうね)





自分も、癌とか、 子供のスキンシップとか、 気づかされたり・・・ 




繰り返し みていると、なおさら、インプットされる。


面白いCM も  いいけど、 暖かいCM も  いいな。


















【 2011/03/30 10:10 】

| ladies | コメント(0) |
<<ラスト1点です | ホーム | はっぴーママの撮影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
