for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
このたび3月11日の午後に発生致しました地震の被害に遭われました皆さま
謹んでお見舞い申し上げます。



baboomamaでは、被害地にも沢山のお客様がいらっしゃいます。




また、塩竃市には、私が大好きなとても、おもろい友人がいます。
かわいいあかちゃんもいます。



また、地震がおこる前日にお買い物をして下さった、
仙台の若林区のお客様もおり、無事を祈っております。



お客様とは、お顔こそ合わせませんが、メールやお電話で笑いながらお話したり・・・・。
お家のこととか、好みとか お話する機会も おおく・・・・。
皆様や皆様の御家族が無事でおりますように・・・・。



今回、石川県の被害はありませんでしたが、小松も海沿いにあり、沢山の方が住んでいらっしゃいます。
改めて、津波の恐ろしさを認識したと、人ごととは思えないと皆さん言っておられました。
また、小松には航空自衛隊があり、物資を運んでいることとも思います。



震災はどこでおこるか、わからない。
ここは、たまたまおこらなかった。
ここが、たまたまおこった。


どなたと、お話ししても、みなさんとても心配され暖かい心をもってます。
皆さん少しでも、力になりたいと思ってます。



迷惑をかけず、出来ることだけでも力になりたいって思ってます。



そんな、気持ちを持っている日本人だから ぜったい のりきる!! ぜったい。と思ってます。




一日も早い復興を心よりお祈りしております。


















スポンサーサイト
【 2011/03/17 15:30 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<暖かくなあれ | ホーム | 春? 冬?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
