for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春? 冬?


暖かくなってきたな?? と、思ったら雪!!おまけに今日は嵐!



3月にお泊まりスキーに行くので雪降りはちょっと嬉しい気もしますが・・・
でも?寒・・・・・



東京の方も降ったそうで、「春服と冬服が必要です」 と、TVのインタビューで言っておられました。




そうはいっても、いったん 春っぽい服装をしてしまったら、真冬には戻れない雰囲気です。



そういうときには、うす?い重ね着が重宝します。

肌触りもいいし 柄物は、襟元遊びにも使えます。



この戦法私もばっちりやってます。時々お客様から、その中にずいぶんきているね?と言われます。

何点なのが、入浴で服を脱ぐとき・・・・マトリョ状態か手品のようです。





NEW ブランドの紹介です。



「NARU」  ナル




時代のスパイスを入れつつ、ナチュラルでベーシックなアイテムを中心に
年代にとらわれず、個性を自分なりに表現する女性へ向けて、リアルクローズを提案





と、言うことです。





要約すると(baboo店主の勝手な要約ですが・・・)



さっくり毎日着れる楽ちんで気を使わないお洒落な普段着です。



家事もしちゃう、スーパーも行っちゃう、公園もOK、ママ友とも会えちゃう

1番ヘビーユースな服です。


おまけにここのメーカーさん もともとカットソーメーカー なので、価格も美味しいのです。




もうすでに、メーカー完売品もでてます。




春の普段着いかがですか 


D3DSCF5772.jpg











【 2011/03/10 18:17 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 春で??す。靴で?す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
