for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私的子連れ旅行 第三弾
グァムで 泊まったのは ここ 

オンワードビーチリゾートホテル

view_img01_beachresort.jpg



何が決めてかというと、やっぱり プール (うちの子供達の年齢にぴったりなかんじ)

そして、部屋とベットの広さです。(大人3人子供2人の1ルーム)


でも、繁華街からは、離れてます。

のんびりリゾート派には いいですが、お買いものや 食べ物やさんに行くのは不便です。




094_20110209165424.jpg





そして、無料カヌーで行ける、魚いっぱいの島

095_20110209171110.jpg



このホテルに泊まっていると、プールとちょっとした アクティビティ が 無料なんです。







108_20110211112746.jpg



パンをあげると魚が寄ってきます。

いや・・・・食いついて来ます。






行きはよいよい、帰りは 風向き、潮の流れが逆になり、

カヌーが へたくそな、私が漕ぐと 前にぜんぜん進まない??



他の人より、たっぷりカヌ=が体験できますが、息子とおばあちゃんは、不安そう。

見るに見かねて、baboopapa が、お迎えに来ました。

「すごい流されて、となりのホテルに向かっているのかと思った・・・・。」と


乗っている本人は、そこまでとは、知らず・・・・・・。あ????疲れた 




ほかには、流れるプール スライダー 波のプールなど 、楽しかったです。

でも・・・・・寒かった。1月って 寒いのかな・・・・。




あまり激しく行動しない baboo家ですが、

夕ご飯に チャモロビレッジ・ナイトマーケット に 行きました。


露店でご飯を買い、家族でかぶりつき、お腹がいっぱい。
人気店がうまいという情報だったので、並んで買いましたが、美味しかったです。




そして、折角なので、水牛に乗りました。

1人3ドル

088_20110211120802.jpg







夜の混んでいる真っ暗な駐車場を行って帰ってくるだけ・・・・・。


090_20110211120801.jpg

高いのか、安いのか? 楽しいのか? 

微妙・・・・・・・。



【 2011/02/11 13:15 】

| わたし事 | コメント(0) |
<<ご無沙汰してしまいました | ホーム | トイトイトイ  エスターチュニックトップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
