for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私的旅行 第二弾
さてさて、続きを 書こうと思ったら、残務処理に追われて、へろへろで遅くなりました。




子供ずれ旅行パート2  移動編 です。(あれ!そんな題名だったっけ??)



images.jpg


翌日 朝6:30のバスにて 成田空港へ

早寝、早起き 健康!健康!  


ぎりぎりまで寝て、朝食は成田ね。
今日は、洗顔 抜きな子供達  





羽田空港→ ディズニーランド → ホテル→ 成田空港
オール直行バス。  すごい、楽ちんです。

おとうさん、かしこいぞ!! 

(すべて、お父さんまかせの、私であった・・・)






ホテルは荷物も無料であずかってくれちゃいます。(冬物&ディズニーで買ったものをあずけていきました)


ちなみに、バスの膝のせ乗車は無料、

小声でいうと・・・空いていたらお席使っていいと思います。
(大人の膝のせは、あまりお勧めできませんが・・・・・・。)







さてさて、

免税店のお姉さんに、「とっても盛り上がってますね!見とれちゃいました」


と、言われ、




あなたたち、お母さんがマスカラ買っている間に、なにやってん???





成田から3時間10分であっという間に GAMU に 到着


ちか??い。



やっぱり、子供がいると、狭い機内 飽きちゃうので、

飛行時間は短いのが、気を使わず、いいな??と思いました。




おまけに、国際線では、ご飯も出るし、ディズニーアニメ・ゲーム 三昧で 

案外時間が持ちました。




北海道行きでは、飛行機って、乗ってるとき、つまらないと言っていた子供達も満足




おまけに、グァム・サイパンは時差もほとんど無いし、

日本人の同じような、子連れ家族がいっぱいで、ビジネスより バカンスムード なので、

多少 騒ごうが、お互い様な雰囲気があるようなのが、らくちん。



小学生以下の子連れちゃんには、お勧めです。




スポンサーサイト
【 2011/02/09 15:00 】

| わたし事 | コメント(0) |
<<stample【スタンプル】 デイパック | ホーム | 保育園パンツ入荷してます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
