for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わたしごと
imagesCAZ8BNMO.jpg

行ってきます。



さてさて、やっぱり悩むのは、ランドにするのか、シーにするのか




そして、アトラクションを 考え、子供の事を考えると やっぱり、ランドになってしまいます。






シーには、2回しか行ったことがないのに、ランド。




やっぱり、ランドの方が かわいい乗り物やディスプレーが、いっぱいなのが 


決めて、なのよね??。



この時期、空いている(寒いもんね) らしい、
(そういえば、2月に行ったときも空いていた、でもかなり寒かった)
(ついでに言えば、雪祭りの方が寒い)



ので、人気アトラクション3回のり とか、したいです。




翌朝は

p_title_wp.jpg
GUAM です。 また 報告します。
【 2011/01/25 10:50 】

| わたし事 | コメント(0) |
<<人気NO1 の パンツ | ホーム | 今日のかわい娘ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
