for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日より初売りです
今日から、初売りです。

今年は 福袋を つくりました。


D3DSCF4417.jpg




つめている、最中baboopapaが、いくら分入れてるの・・・・



入れすぎ!すごい!すごい! 太っ腹!!


と、言われ不安に なりつつ!!  どうせ 太い腹よ!!  と、



面倒になって、お得になりすぎたっぽい


(特にレディスは、つめるときに かなりつかれて、らりっていた)




福袋




のこりは



kid's 男の子 110cm 1個 



kid's 女の子 110cm 3個 



kid's 女の子 130cm 2個 




です。



レディスは 完売です m(_ _)m




キッズは数が少なく、通販では ご案内出来ませんでしたが、


ご希望のかたが、おりましたら。



baboomama から、ご連絡下さい。 




皆様が喜んで、いただけますように  何で、¥の顔 なん?? 間違い  
スポンサーサイト
【 2011/01/05 23:27 】

| お知らせ | コメント(2) |
<<つい、好んでしまう物 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
--- この字 ---

なつかしいな~~、baboo mama の字。
中学生の時から変わっていないよねv-5
今年も、たまにのぞかせていただきます。
よろしくねv-22
かず * URL [編集] 【 2011/01/12 19:04 】
--- Re: この字 ---

> なつかしいな~~、baboo mama の字。
> 中学生の時から変わっていないよねv-5
> 今年も、たまにのぞかせていただきます。
> よろしくねv-22


かずちゃん

これPCの字です。
ほら、私もっとへた・・・・・。
日本に帰ってきたら声かけてね!!
baboomama の 店主です。個人的なお勧めを、自由気ままに書いてます。  * URL [編集] 【 2011/07/30 14:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
