for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
外は猛暑、中は秋冬??!!
最近とっても、暑い日が続いています。夏が1ッカ月間違えてるような感じです。

でも、毎年9月もあついか~~~~


でも、毎日届くはあったか~~い秋冬物


お店に並べ外とはあわないが、でも新鮮でもこもこ感がすでにかわいいです。


服好きにはあついことなど関係なく、お洋服と戯れ癒され寒くなる準備をはじめる・・・


そんなお客様多いです。




さすがに、タートルやアウターはまだ店頭だししてませんので、気になるお品があれば、言ってくださいね。





今回はしょうひんの紹介ではなく




『子連れ台湾旅行記』 です。

興味のあるかたは参考になるかわかりませんがご覧ください。




何故台湾に行ってきたかというと、ことのほったんは、あるメールから

「ピーチ(LCC)から、バレンタイン企画で2人で申し込んだら台湾4000円だって」

「えっ!1泊でも2泊でもごはん食べに行く~そりゃ~~いくでしょう」




から、はじまり即何も考えずに申込みをしちゃいました。



が・・・・・近くなってみると、なんと娘のブラスの強化練習初日~と重なっている(-_-;)



それじゃあ娘抜きでともかんがえたのだが、あまりにもかわいそう・・・



キャンセルはお金がもどらず・・・考え抜いた末、結局差額を払って期間を長くとれる夏休み中に変更



ごはん食べてもどってくるはずが、きちんと夏休みの旅行に大変更となりました。



でも、夏休みどこに行ってもたか~~いので、ピーチで台湾はお安くすんだのかも 


前置きが長いが、行ってきました。


格安 LCC  ピーチで

117_convert_20130821151702.jpg


片道約3時間   近い !  子供も飽きない 

飛行時間が短いのは~やっぱ子供連れには魅力、遊ぶ時間も多くなるのもうれしいです。




そして、今回のお宿は  「優美飯店」 ランク3ですが 口コミ評価が高かった

p01.jpg
 




そして、今回のトリプルルームには、これつきです



123_convert_20130821151830.jpg



サウナ!!




なんと、今回このサウナ大活躍となりました。




お部屋は2間なかんじで、大きなベットで子供母と シングルお父さん と別れてねました

room06-1.jpg




この2間も良かった、子供が早く寝ても、もう一部屋で過ごせるこれも良かった



そして、これらも毎日ついてきます


room02-5.jpg



どれも、あんがいうまい!




そして、何が一番良いって、洗濯機が3台乾燥機6台 洗剤つき  無料 使い放題


真夏で暑い、外にでると汗だらけで1日何枚も着替える。  洗濯する乾燥機する(1時間)微妙に乾かず 部屋に持ってきて サウナでかわかす。   



なんと、ナイス!!  このためだけでも次回もここでいいかな~~~と 思ってしまいます。




そして、従業員さんが、ナイス 日本語もだいたい通じるし やさしいし親切 高級ホテルにはない
アットホームなかんじで、色々調べてくれるし、美味しいものも漢字で書いてくれるし。

そうとう助かりました。





しかし、ちょっときづいたのが、ここは、つれこみ旅館業もやっているみたいで、
あやしいテントぽい車の入り口が横にある・・・・・。


日帰りのお客さん・・・・・それは、そういうこと????





まあ、いいか



ホテルだけでこんなに書いてしまった


それでは、次回は観光編~~




スポンサーサイト
【 2013/08/21 17:05 】

| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。