for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
toitoitoiトイトイトイの2011秋冬カタログ
029_20110529171856.jpg

みなさん だあ~い好きな とっても かわいい 


toitoitoiトイトイトイの2011秋冬カタログ 

が、届きました。




やられます。 


もう、見られた方も、やられちゃいました。
みなさん、やられに来ませんか!!





ご予約は 6/6までです。





トイトイ好きな方是非見に来て下さい。
絶対やられます。







*前回 息子のワードロープを やったら、娘さんは??と 聞かれるので
続編 うちの娘のワードロープ  



息子より 悩んだ、おまけに娘の意向がでた物です。
もうすでに何回も着用、お洗濯済みもです。



012_20110529173249.jpg


どれも、小学校にも着ていき、長袖も重ねて着てます。
かなり、満足のヘビロテです。




マインハイムは完売です。
他の2点も残り少ないです。



この、トイトイトイのメリニークチュニックトップは
着るとめちゃくちゃお洒落です。
柄も案外落ち着いていて、もちろん形もすごくいいラインが出ます。



みなさんにお勧めのまき~













*お日様さがしフェアが終わりました、沢山の皆様のご来店ありがとうございました。
 最終日はさらに、おひさま探したいくらい、台風旋風で、びっくりでした。


 子供達が夢中にお日様をさがしまわり、面白かったですが、
 狭い店内さらに、ぐちゃぐちゃになってしまい反省です。


 皆様に素敵なおひさまが、いつもあたってますように。


 あっUVはカットで!!




【 2011/05/29 18:08 】

| お知らせ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
