for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春で??す。靴で?す。
D2DSCF2152.jpg
Cienta(シエンタ)
創業1982年、年間100万足以上生産しているスペインの子供靴ブランドです。
Cientaの靴はコドモ達の足の成長を正しく守る為、とても厳しく慎重に製造されており、
コドモ達に最高で快適な履き心地を提供してくれます。


シエンタが、たっぷり入荷です。


定番のものから、新作まで!

今回は男の子物も増やしてみました。



今シーズンお勧めは、ラメシリーズ

入学、入園にも使え?その後は、普通に運動靴にも 使えます。

ラメシリーズに新作も増えました。


D2DSCF2156.jpg

 メーカーさんの在庫限りになっちゃう、大人気ゴムストラップラメ

078_20110303155121.jpg


新作のゴムストラップ 当店では、シルバー と ピンク が入荷です。




メーカーの社長さん、と 本日お話ししていましたが、


社長さんが 声を 大   にして 語っていたのが

シエンタは まるまる と 違って、子供の足に優しい 運動靴 です。

見かけだけではない!! あでぃ○ とか ない○ とか、と 同じ、子供の動きや足にいいです。



と、言い切って おりました。




そういえば、思い起こせば うちの娘 昨年の小学校の持久走に シエンタのベルクロラメ を履いて、
ものすごい勢いで走ってました。

【 2011/03/04 10:47 】

| Cienta | コメント(0) |
Cienta
大人気のシエンタ 個人的に お勧めなのが  これ

シエンタ

案外、この柄 なんでも合います。
そして、主張しないけど、お洒落に見えるところが、好きです。

以前のドットもそうだったのですが、デニムやショートパンツにも、バッチリ!!

シエンタの柄物は、上品でとっても可愛いです。

【 2010/07/03 16:46 】

| Cienta | コメント(0) |
| ホーム |
