for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホイップクリームの定番カーディガン
前回お話ししました。


ホイップクリーム 定番使えるカーディガン の お色の紹介です。


DSCF1564.jpg


前から オフホワイト パープル マスタード ワイン です。



この形は、ワンピースでも Tシャツでも 何にでも合わせやすく、
幅もとっているのでボリューミーなお洋服でもさくっときられます。

袖丈もいいかんじです。




定番なので、そのまま秋のちょっとした羽織でも使えます。







ホタル 台風の後くらいからいっきに減りました。
はかなげですね  ホタルに産まれたら今を生きるってかんじなのかしら・・・・・
ちょっとさみしいかんじですが
また、来年です。






人気商品




BNT【ビーエヌティー】お花ワンピース ひざ上丈





D6DSCF1261.jpg


お花柄













D6DSCF1263.jpg



ブーケ柄



D6DSCF1219.jpg


柄のアップ





さっくり着られる おとくいな   BNT の夏のワンピース  プールに バカンスに 日常に



こんな楽なワンピース くせになります。





おうちでも作れそうなかんじにも見えますが、そこはプロ 細部がちがう さまになります。

そして、丈夫です。





要注意なのが、 毎年ヘビロテで着せてしまった3年目 丈夫だし、まだ着られるけど・・・・・
なんだか、飽きている自分がいます。(実経験)
4年目まだもしかして、きられる?と思うけれど、出てくる頻度がめちゃ減ります(実話) 

なので、大きすぎるのは、3年目から飽きてしまうので、考えて買うのがおすすめです。




お下がりなら、着る人が変わるので、新鮮ですが! 



こちらのワンピースもちろん 大人サイズも さらに人気です。






先日 娘にショートパンツを用意していたら、「今日ジーパン履きたい」というので、
いつもショート履きたがるのに、長い丈なんて、珍しいな~ と おもいながら、

「いいけど、自分で選んで着てね」  といい 洗面所で 化粧を終えでてきたら、



なんと、娘 ジーンズのベルト通しの穴に ラーメン屋さんでいただいた 刀を さしていました。



刀さしたいからジーパンにしたの?と聞くとそうって・・・・・



娘、小学校3年生 大丈夫か  





それから・・・・・・・ベルト通しのパンツを履くたび、刀をさしてます。
私斬られてます。
【 2012/06/22 12:00 】

| Whip cream | コメント(0) |
かわいい~~
入荷してから、もう可愛くって 一目惚れ


素材も 色も 形も かわいい 


whipcream【ホイップクリーム】ドット柄ニットカーディガン



D5DSCF6994.jpg

こちら、ホイップちゃんの カタログから、ワンピースもかわいいのだ。












020_20120125142159.jpg




おみせのモデルちゃん

パンツはマインハイム これもスキ














022_20120125142158.jpg


ホイップの小細工 

なぜか とり








早速 娘にも 着させちゃおう 



って、もう 娘のサイズ 在庫ないんですか~~~  




と言うわけで、 メーカー完売  在庫限りです。





オーマイガー 







続いて・・・・




こちらも、やばい 一品




予約で、すでに わずかなサイズしか残ってないのよ 


toitoitoi ベルントップ 


072.jpg



073_20120125144626.jpg


075_20120125144625.jpg




たまら~~~~ん 。  かわいい~~~。


こちらは、大人サイズもあります。









【 2012/01/25 14:49 】

| Whip cream | コメント(0) |
Whip cream 春夏 
先日 toitoitoiの カタログ  が 届いて、春夏モードになったかと おもいきや

さらに、Whip cream からも  春夏のカタログ が 届きました。




もうもう、きぶんは 半袖 短パン  


気分だけですが・・・・今日も5枚重ね着してます・・





こちらは、第一弾の 数限りありますが、順次お渡ししております。




それでは、一部ご紹介を 






046.jpg


















047_20111214150835.jpg





このワンピースと 水玉のカーディガンは 、ホイップ っぽいですね 

















048_20111214150835.jpg



このTシャツは とっても かわいくって デイリーユースに ヘビロテな かんじ


短パンによくあいます


















044_20111214160857.jpg






今回の目玉商品の お花柄 どれも ヨーロピア~~ン な 香りを かもしだし


かわいいです
















041_20111214160856.jpg








むかって、左の ブラウスは   色も形も かわいいです。

左のボーダーチュニックの切り替えのレースは、とってもかわいいレースで 配分も ばっちり

















ホイップファンちゃん まっててね 




こちらも、ご予約承っております。




















 
【 2011/12/14 16:23 】

| Whip cream | コメント(0) |
Whip cream ちゃん 秋・冬 カタログ

056_20110624160453.jpg


ホィップクリームファン必見

Whip cream ホイップクリーム 秋・冬 カタログ 
が、届きました。

パリでも人気のホイップクリーム、色使いがヨーロピアン~で可愛い、
でもヨ~ロピアン色だけど、日本のメーカーさんなので、日本人にとってもあう色遣いです。
今期秋冬ものも、お洒落で、上品で可愛い物満載です。
大人のバリエーションも増えてます。


今月中ですと、予約出来ます、お早めにご覧下さい。


初回カタログ数に限りあります。
ホィップ大好きな、通販のかたも希望ありましたら、
お問い合せ、もしくはショッピングのメモ覧から、ご希望下さい。



059_20110624160452.jpg












【 2011/06/24 16:17 】

| Whip cream | コメント(0) |
人気のブラウス
ホイップクリームのドットのブラウス

今期最後の再生産在庫限りです。


人気の秘密はこれ 


020_20110601222154.jpg


そしてこれ

021_20110601222154.jpg

さらにこれ

022_20110601222153.jpg


ゴーインにママに撮影をたのんでしまいました。


ラブリーです。
【 2011/06/01 22:25 】

| Whip cream | コメント(0) |
こちらも再入荷です
001_20110413141625.jpg


こちらの whipcream【ホイップクリーム】モダールボーダーワンピース

早くも再入荷 只今 メーカー在庫0です。 


あつ~~い 真夏 1枚で 可愛く着られそう・・・

でも、折角なので、重ね着して、楽しもう 


006_20110413141625.jpg


タンクトップ(シャツ代わり)&スカート にも  



一石二鳥  


子供服には、なぜか一石二鳥の服が多いです、2WAYとか リバーシブルとか これがはずせますとか


やっぱり・・・・子供服のメーカーさんだからかな・・・? 遊びごころ 





メーカーさんと言えば、年に何回か展示会でお会いします。
昨日も 名古屋→大阪 と 日帰りで行って来ました。



子供服メーカーさんと レディスメーカーさん 同じお洋服の展示会ですが、全く別物の雰囲気が漂います。


レディスメーカーさん は、かっこいい風なちょっと気取ったかんじです。
そして、子供いない、若いスタッフが多いです。


着ているお店さんも、おお~~~~っ雑誌から飛び出た!!という位おしゃれ~~です。






かたや、子供服メーカーさん 面白い方が多いです、どこの会場でも、盛り上がってる。

年齢も多様、老若男女。

お店さんも かわいい方 や おもろいかた が 多いです。





なんでやろう・・・・・



【 2011/04/13 14:46 】

| Whip cream | コメント(0) |
かわいいドットブラウス
ヨーロッパティーストでありながら、


日本人にあった ライン&色を得意とする



ホイップクリーム より


かわいいドットの ブラウスが 入荷致しました。





今日は特別 モデルの さらちゃんに着て、もらいました。


018_20110406161521.jpg



ナイス     良い笑顔  


さすが、新4年生 写真撮影は、余裕です。


014_20110406162028.jpg

かわいい~~! さわやか!! ばっちりですぅ 


こちらは、ホイップクリームのカタログの表紙で着ております。


丸い襟元とちろっとフリル


021_20110406163132.jpg




パフスリーブ と さりげないチェック


023_20110406163131.jpg


夢が ふくらみます・・・・・ 



【 2011/04/06 16:37 】

| Whip cream | コメント(0) |
ホイップクリームのニットとブーツ
毎年かわいい、ホイップクリームのニット商品

なんと、大変 大変 今期冬物は品 うすうすです。



どうしたのか、やっぱり、反日運動のせい か・・・。

ホイップクリームのニット製品だけは、made in 中国

昨年より、全く厳しい   皆様に少量しか提供できない・・・・。

猛、品なしもあります、が 早い者勝ちです。

107.jpg

毎年 人気の お帽子たち


108_20101102232023.jpg

カタログにも 載っていた かわいいニット



そして、初 ブーツ も 品薄なんですって 

109.jpg


かわいすぎる???????。

 
【 2010/11/03 10:11 】

| Whip cream | コメント(0) |
人気 人気
ホイップドットカーデ

モデルちゃんも着ているこのカーディガン、接結素材で肌触りも良く 人気です。

差し色にも絶妙な色加減  


cat09.jpg


かわいい
【 2010/09/25 22:37 】

| Whip cream | コメント(0) |
Whip cream 2010 秋冬
もう今年の夏はOK、次は秋冬物 という お客様に 朗報
Whip cream 2010 秋冬の カタログが、届きました。

今回の、Whip cream 秋冬 可愛い物が多い!! 
かなり、お勧めです。

001.jpg




只今 ご予約 受付中ですので、Whip creamファンの方、ご興味のある方、
是非是非 お店にカタログを見にいらして下さい。

通販の方は、コメント覧からご希望下さい。



********************************

娘が、おばあちゃんとお買いものに行ったとき、
めっちゃベタな七夕飾りを買ってもらいました。
もちろん娘は、買っってもらったからには、作りたいし飾りたい・・・。

よ?し、今年はつきあうか。

朝から折り鶴折ったり、ちょうちん作ったり、こんなの小学校以来・・・
結構折り紙って、難しいですね。
娘にどうやるの?と聞かれても、
ちょっとまって1回折ってみるからと、図を理解するのが大変でした。


そして、お決まりの短冊、  
娘は「プールのテストでうまく泳げますように」  
おおっ願い事っぽい、成長成長

息子は「いつもありがとう」・・・・・。
短冊の意味がまだわかっていない、でもいい言葉ね



そして、わたし「お客様がいっぱい来てくれますように」
って、まじすぎる・・・・


更に、baboopapa「かなちゃん(私)と、仲良くできますように」
・・・・はっ?????意味わからんし??
【 2010/06/30 13:26 】

| Whip cream | コメント(0) |
| ホーム |
