for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とても売れていて、使えるしろもの。
自分でも買ってしまった。

お客様からも、よかった!!  使える!!



と言われている物の ご紹介です。






その名は


DEEP BLUE【ディープブルー】HOODED STOLE(フードストール)



D5DSCF2633.jpg





ストールなんだけれど、フードと とめるところが 付いている




D5DSCF2644.jpg






D5DSCF2646.jpg



これが付いているか、いないかで、使いやすさの度合いが違います。






そして、これ、大きさも 微妙にいいんです。

後ろから見てもさまになる。





おまけに、コートの上からもはおれます。

もちろん、膝掛けにもなります。
柄3色どれも評判いいです。肌触りもGOOD



なんとそして、ビックリ価格   \6300 ありえん  










それと、もうひとつ





今期の アネカゼファー  






柄物が とっても かわいい  



確か オリジナル






IMG_0977_convert_20111019162920.jpg



となかいパッチワーク柄











IMG_0995_convert_20111019163008.jpg




ジャズネップのめずらしい おはながら










IMG_1000_convert_20111019163043.jpg







ゆきがら












IMG_1006_convert_20111019162820.jpg






チェック柄










どの柄も かわいいし  上品にまとまってます。

生地も上質。


ワンランク上なかんじが かもしでます。 

















最近はまっているもの

306.jpg




大阪限定  マヨおかき


ふとお土産やでみつけて、たべたら うまい、マヨ味があまりきつくなく あっさりなのがいい

ぱりぱりかんがくせになります。






大阪いって 見付けたときは、買ってます。


【 2011/10/19 17:04 】

| ladies | コメント(0) |
5分袖Tシャツ
長いこと、結構使える、肌見せの少ない5分袖Tシャツ。 
UVの意味でも、お隠しの意味でも重宝するので人気です。


こんかい、いいかんじの

『NARU』と、『paradis』、を 比較してみました。


こちら NARU の ベージュ色

009_20110430160131.jpg


011.jpg



こちらは、paradais の ベージュ色


012_20110430160130.jpg


014_20110430160129.jpg



まずは、襟元 NARU のほうが、若干広め paradais は 普通あきです。
    お色 NARU のほうが、くらめ paradais は 明るめです。
    丈  NARU のほうが、長い paradais は 普通です。
    触感 NARU のほうが、普通 paradais は 柔らかです。
    
   お値段は、どちらも¥3990


さて、何に重点をおいて、選びますか?? 悩む!!
どちらが人気か 楽しみです。
(自分が悩んで選らべない)



おまけの、お気に入り

イナ の靴下です。
サンダルなどでも、夏の足の裏のべたつき予防に 靴下はきたいときが、あります。

これは、シンプルすぎず、かわいいし、使いやすそう・・・・。


2足買いです。 ¥1260



001_20110430160132.jpg
004_20110430160131.jpg





【 2011/05/02 10:46 】

| ladies | コメント(0) |
DEEP BLUE の 1番人気
047_20110329131301.jpg


DEEP BLUE の メーカーさん の ご推薦 


今 DEEP BLUE で 1番人気の 商品だそうです。


DEEP BLUE【ディープブルー】イージーガーデニングキュロットパンツ(2色) 



当店でも、即完売の 再入荷です。




そして、こちらの 旬は ゆるくはく。



Sサイズのかたは、M
Mサイズの方は、 L 



が、お勧め、今年っぽいです。




デニムなので、あんがいトップスを選びません、

気になるお腹周りも、ゆるくはくので、ごまかせます 


あっ!ごまかさなくてもいいひとは、いいのよ



お色はダントツ、ユーズド 


048_20110329131301.jpg


加工が いい味出してます。


おしりも、気にならない


049_20110329131300.jpg



キュロットは、下から風が入って来るので、真夏も着られます。



そして、スパッツ、タイツなど重ね着をしたら、ブーツにもあうので、365日 コースです。



もちろん、パンツに大定評の ディープ ブルー なので、はきやすさは、間違いなしです。












いろいろ、いわれてる、らしいけど、


AC の CM って、個人的に 素敵な CMだな?と思います。




子供も「ありがとう?♪」とか 挨拶の歌を、歌ったり

(挨拶しようね)

思いやり とか、もいうし、いままで、思いやりって知らないとおもう。

(思いやりもとうね)





自分も、癌とか、 子供のスキンシップとか、 気づかされたり・・・ 




繰り返し みていると、なおさら、インプットされる。


面白いCM も  いいけど、 暖かいCM も  いいな。


















【 2011/03/30 10:10 】

| ladies | コメント(0) |
あったか?あい 
毎日さむ??いですね。

もう いっかい 秋からやり直して と、思う この頃ですが、無駄な抵抗はやめて、
あったか商品を、ご紹介。

ladies の ニット が 続々入荷してます。

018_20101104144818.jpg

やっぱり、あたたかいんですよね?、着るとほっとします 

ベスト、カーディガン、セーター ボレロ ・・・・

あっ、ここには、写ってないですが、ちょっと模様、ちょっとお色 物も 入荷してます。



お次は 
017_20101104144818.jpg


靴下です。 あたたか系や ブーツと 合わせたい系、ロング派 ショート派

ちなみに私は、重ね着派です。


お顔が見えない 通信販売の、お客様、

でも、お買いになった商品を見て、  そうそう これこれ 好み好み。欲しい欲しい。
と、一人で、もしくは baboopapaと 良いお買いものしましたね  と、つぶやいていることが、あります。

今日はこちら、
012_20101104144817.jpg

これを、着られている、おこちゃま  絶対 かわいい 

めっちゃ 想像している、店主でした。
【 2010/11/04 15:03 】

| ladies | コメント(0) |
おたすけアイテム
今や 大人気!! フアン急増 の DEEP BLUE

今回自分買いした2点です。

001_20100929172236.jpg



006_20100929172251.jpg


デニム 【定番】DEEP BLUE【ディープブルー】甘織セルヴィッチストレート(ユーズド)

シャツ glaz【グラズ】コットンボイルルーズシャツ


2点とも、かなり、使い切ってます


上 DEEP BLUE 5分袖プルオーバー ¥8925 4色 オートミール・グレー・ネイビー・オリーブ

下 DEEP BLUE 7分袖ボートネックロングT ¥7350  5色

通販はまだ準備中です





子供と過ごす日曜日 よ??く考えたら、 

公園、散歩、ハイキング、山登り、  どういう訳か、アウトドアのからだ動かす系が多い今日この頃。

これなら、どんな感じにも使えそうでしょ。





DEEP BLUE は、きれいめカジュアルなので、

おばさんの私でも、みすぼらしくならない (これって重要)


ほんとうに、年々着ても良い服が少なくなってくる・・・・。


安い化粧品もラメが浮きまくってしまいます。



いた??い おばさんにならぬように、がんばろうっと




【 2010/09/29 17:36 】

| ladies |
お洒落なリュック
margotリュック
a0125177_12475040.jpg


昔 プラダのリュックが  恐ろしく、はやった・・・・・。
両手があいて、リュックなのに、タウンで、持っているのがお洒落だった。

あれから、月日がすぎ 

こどもを持つようになると、2人なんかいるようになると、

両手がほしい??。バックがうっとうしい・・・・。
おお!!リュック  リュックがほしい??


でも、町中や公園にあう おしゃれ??なリュックが、なかなか 無かった。

そして、町服(町服・・・ってわかります??) に合うリュックが無かった。




そしたら、作ってくれたじゃない。


これこれ、

paradis【パラディ】ANVOCOEUR(アンヴォクール) Margot(マルゴ) リュック


私は、前回バージョンを、持っていて、 たっぷり 使ってます。

後ろ姿がお洒落???。です。
【 2010/08/31 18:36 】

| ladies | コメント(0) |
いいもの入りました
すっきりした、ワーカーぽさ、で人気の 
DEEP BULEより、

ダブルガーゼで これからの、季節最高な、前を開けても閉めても使える
かわいいブラウスが入荷です。

113.jpg


お色は、紺と白  お値段¥6300  お手軽に1枚?  そして 使える!!



******************************


小学校2年生の時、お隣のクラスの外人顔の転校生に、
「あんた、やせてるね!」と声をかけたのがきっかけで
ずーと繋がっている、お友達のかずちゃん
小学校6年生まで、2人でお人形ごっこをしていたっけ。

いま、そのかずちゃんは、シンガポールなかなか、ぜんぜん会えない、
今度北海道への帰省が決まったので、その頃帰省しないかな?と、久々メールした。

残念ながら、日程は ずれてしまったのだけど、彼女のメールに、このブログを見てくれていると!

そして、一言  

ブログみていると、ものすごく「良い人キャラに感じるのは、気のせいか」  
って・・・・・。

さすが、古き良き友よ、見破られている
【 2010/06/25 16:15 】

| ladies | コメント(0) |
| ホーム |
