for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きょうのかわい娘ちゃん
きょうのかわい娘ちゃん アイテムお勧め編です


ゆずちゃんの おすすめ アイテムは 


BNT【ビーエヌティー】ゆる~いカーディガンです

015_20110601225428.jpg


ゆずはベージュにしました。似合う??

018_20110601225428.jpg

babooのママが うるさいから、ちょっと ポーズしてみました。


どこがポーズって?   あしだよ あし!”!



020_20110601225427.jpg


でもね~ ゆずね~   つい 一番上のボタンが とめたくて、とめたくて


でも、ままは はずすし~~ 


とめすぎはずしすぎで、ぼたんのあなが ちょっと大きくなっちゃいました~~~





ゆずちゃんと、ままの 戦いは つづく・・・・・・






こちらのカーディガン サイズによってまだ在庫あります。

冷房対策にももってこい、男の子も女の子も かわいい




(メーカー取り寄せの時は ばあいによっては、1週間ぐらいお時間頂いてます。)

【 2011/06/04 10:51 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
きょうのかわい娘ちゃん
皆様 おなじみの まこちゃん で~~す。





また、また 可愛く登場です。



ま~こ ちゃん


001_20110413145836.jpg



は~~い。



いい、お返事です。



じゃあ、ポーズ

003_20110413145835.jpg



かわいい~~ アイドルみたい!


次のポーズ

004_20110413145835.jpg


おお~~ 体柔らかい~~ 個性的な ポーズに なってきた。




それでは、次のポーズ

006_20110413150031.jpg



あれ??   まこちゃん ・・・・




そっちじゃないよ・・・・。  お笑い ほうこうじゃなくって・・・・・。


005_20110413150637.jpg


こりゃまた 失礼 いたしました   


【 2011/04/13 15:07 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
今日のかわい娘ちゃん
今日のかわいこは、久々の 赤ちゃんです。


マインハイムの カバーオールが とっても 似合っている


アンル ちゃん です。 お名前も お洒落??


アンル ちゃん

002_20110124102445.jpg

は??い。



あれ、アンルちゃん ママが違うよ 


と、 仕切り直しで・・・・・・


アンルちゃん

006_20110124102909.jpg


は??い。




何故、ママが、まったく違うおねえさんに、入れ替わったのかというと・・・・・・・














それは、秘密です。 









 色々と、想像して下さい。













アンルちゃんは お写真大好き


008.jpg



お顔にこにこ、 足ばたばた。


009_20110124102908.jpg



めっちゃ ラブリー なのでした。   うふっ  
【 2011/01/24 10:34 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
今日のかわい娘ちゃん
今日のかわい娘ちゃん 



むりやりふりむいてもらう編 part2




しゅうちゃん こっちむいて


2040.jpg




くる????




ニコ



2041.jpg






しゅうちゃん   こっちむいて?????




2055.jpg





くる??



やぁ??ん


2056.jpg




しゅうちゃん???こっちむいて????

2042.jpg




くる




もう限界 だがな???

2044.jpg




すいませ???ん 








PS しゅうちゃん、ぱぱ、まま より、コメント

   お腹は よして?????。マル秘でお願いします。












【 2011/01/21 10:39 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
今日のかわい娘ちゃん

まこちゃ???ん
104_20110120154954.jpg






105_20110120154954.jpg

ちろっ



106.jpg
ねえねえ??  まこちゃ?????ん






112_20110120154953.jpg


きょとん







ねえねえねえ、   まこちゃんてばぁ


122.jpg

ま??こ??ちゃ???ん






128.jpg



はあ??????い






よかった、良かった、  視線は ちがうけど、つかみはOK!!






今日の、まこちゃんは toitoitoi で、きめてきました。



ん????かわいい????。



*1月25日?1月30日までは、臨時休業です。

通販は、通常通りお買いもの出来ますが、発送は31日?になります




【 2011/01/20 16:00 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
今日のかわい娘ちゃん
あゆで??す。


こんにちは!!



096.jpg



きょうは、baboo の ママに 頼まれて


商品 と か・・・・・ かっこいい ポーズ と か・・・・・

かわいい ポーズ と か ・・・・・・・

あゆが説明します





まずは??

ポーズ1から2へ移動します

099_20101215103729.jpg
098_20101215103728.jpg


肩の回し方が、ポイントです。




気になる、お洋服  其の1 ジーンズ




ラインが綺麗で、こう見えて、ストレッチがきいているので、動きやすいです。

もちろん、まるごむなので、1人で脱ぎ着ラクラク!!




こちらは、BNTの定番  デニムスリムパンツRN003 です。 

(今はRN004に 番号が変わりました。)


BNTデニムでなのに、保育所シリーズなので、お値段も手頃です。¥5145

オールシーズンはけちゃいます。5ポケットです。

きれいめにはけますよん!!






つぎは ちょっと ワイルドなかんじのポーズ、おねえさん雑誌ふうに



095_20101215103728.jpg


おつぎの、気になる商品


かっわいい、動物柄の トップス、



だいだい人気 の toitoitoi  カスナートップ です


ぽっけも付いていて、5部袖で 子供の重ね着に ばっちり!!

あゆも、みんなから、かわいい  て いわれるのよ!!   ふふ


あっ のこり少ないそうです。



インナーに着てるのは、ブルーアズールの 毎年売り切れの ハイネック 、今年も売り切れです。


残りのブーツは 5/5のブーツ  昨年物 長靴みたいに はきやすい、 そして、なかなか無いデザイン


おまけに合皮なので、あんがい 雨雪にも大丈夫で

babooのまま お気に入りなんだって、


残念ながら 18cmの 茶色 が、残り 1個だけ 定価の40%で あります。

サイズがあえば、ラッキーですよ。



090.jpg


ふう?? 疲れた!!  





あゆちゃん、完璧なご説明ありがとうございました。


また、宜しく












【 2010/12/15 10:29 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
今日のかわい娘ちゃん
 あいちゃんです

058.jpg

babooのままさん 

あいの あの写真とって、ままに 内緒よ

084.jpg

ままは、見てないかな・・・・・  どきどき


よし、いまだ???

083_20101208163430.jpg

たこさんの??  ちゅう??

082.jpg


完璧 やったね!!

あい 大満足!!


078.jpg




【 2010/12/10 10:36 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
今日のかわい娘ちゃん
きょうは、のあちゃんが 写真の基本的 ポーズの 指導をしてくれます。




のあ先生 宜しくお願い致します???



262_20101208150806.jpg


は??い、のあ です。





今日は、私と デルモ?や アイドル の感じで、いっしょに お勉強しましょう。


基本は 手 表情  ですよ。


ママたちも、いっしょにね!! かわいい写真が撮れるはよ??



272.jpg

まずは、 手は L字に 親指を軽くあごにのせ?、 顔は ほのかに優しい笑いで 1枚 


あくまでも??ひかえめに??  



は??い  出来たぁ????



つぎいくわよ??



285.jpg

ちょっと、上級 


はをみせて笑って??  きちんと、カメラ目線??  あくまでも 自然にね!!


手は、もちろん ヴィサイン????




は????い 。  できた???????



ママ達も、頬に力をいれると、老化??予報に?? なるは???。




さいごに とっておきのポーズよ!!




せ??の


290_20101208150804.jpg


あの?? グラビア はい ぽーず よ!!  


前かがみで??  よせるのよ????





あの?????   のあ先生   よせるものが・・・・・ありません・・・・・・・


そちらのご指導は、また?? 15年後に 宜しく お願い致します・・・・・・・。




こんなに、ナイスショットが 上手な のあちゃん おお??  素晴らしい。



本物のモデルさんに なれるかも!!


楽しみ!!











**************************************

実家の北海道から、荷物が送られてきました。


それを、ごそごそと玄関で開けて、「うわ?? とんがりコーンだ!!」

と、喜ぶ子供達・・・。




いきなり下の子(年少)が、外に向かって、大きな声で

「北海道のおじいちゃん??ありがと????う」と

「聞こえたかな??」「聞こえんな??」と ひとりごと・・・・・・


そう思うのか・・・・・!! すごい!!  おもわんやろ??!!
聞こえたら、電話いらないよね!!





朝 ○○ぞうさんの、記者会見を、見ていた娘 


「この人、目どうしたん?」

「喧嘩して、殴られたんだって」 と いうと、


しばらく考えていた娘


「それで、どうなったん??  勝ったん?? 」




って、感想は、  勝敗ですか・・・・・・・。













【 2010/12/08 15:40 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
今日のかわい娘ちゃん
わたしは 誰でしょう



007_20101122170130.jpg


正解は じゃーん

010_20101122170130.jpg



いや??ん

それは、ずーと 前のお写真 じゃない!!



もう 



正解は りいな でした。



010_20101122170129.jpg

いぇ???い



016_20101122170128.jpg


すっかり、かわいい おねえちゃんに なったでしょ!!  

るんるん 


【 2010/12/02 15:00 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
今日のかわい息子ちゃん
この前まで、赤ちゃんだった、はゆくんも

お兄ちゃんに なりました。




とっても、優しい お兄ちゃんだよ。

302.jpg




<でへ 

303.jpg




さすが、はゆくん かっこいい よ  きめて きめて はいポーズ

304.jpg


完璧   

もう 一枚

298.jpg


はゆくん・・・・・ なんだろう・・・・・その指・・・・・・・

【 2010/11/30 10:30 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
