for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハイキングのダウンジャケット
昨年もあった、highkingハイキングのダウン


今年は、またまた かわいい配色で もちろん 袖もはずせて
がっちりとしっかりしたつくり、

もちろんダウンなのでかるくってあったか 


そして、このクォリティなのに~、こんなに高そうにみえるのに~、ダウンなのに~


この価格!!   買い!!




満足のいく お品です。



R1RIMG0329.jpg




R1RIMG0324.jpg



R1RIMG0330.jpg



highking【ハイキング】arctic down jacket ダウンジャケット





















もう 1点




whipcream【ホイップクリーム】ファーティペット付 ジャケット〔ロング丈〕







R1RIMG0358.jpg


この、コートは 定番コートの 進化バージョンで、
今期はうらにボアつきで、あったか~~くなってます。



うちも、娘も私も 昨年までで、3年は着ました。
扱いやすく、かわいいし、娘も着やすかったようで、好んで着てました。




R1RIMG0353.jpg



モデルさんが着られているより、もう少し丈は長いと思います。(チュニック丈)

(モデルさんとサイズあわなかったのかな?)




今回は 襟がはづせるので、付け襟でも使えます。



このコートの特徴は、とにかくやわらかで、ここちいいです。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




歳をとって子供を産むと、

もうこんなことしないだろうな~ とか、 

 すごい過去にやったこととかを、


この年でやることになる・・・・・




公園では、ロープに玉がついてぶらさがって、びゅーんといってもどってくるやつ・・・・

そんなのを、やったり・・・・


空気か なんかで ふくらんだ怪獣とかの なかにはいり、
なかは、ふわふわびょんびょんトランポリンみたいなのに、はいったり・・・・ 
 

けっこう、体のどこかを破損しないか・・不安になりながら・・・・・





高齢出産の落とし穴です。





先日近場の遊園地で、ゴーカートにのりました。

後ろに夫が息子とのってきたので、抜かれないようにアクセルを全開。




「いや~~全然おいつけなかった~」「ふふ~~ん、だってアクセル全階で乗ったもん」




って、あんたらおいくつ・・・・・・。 




けっこう楽しんでる
【 2011/11/02 22:53 】

| highking | コメント(0) |
| ホーム |
