for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
福袋
お店のお客様用と何かあった用に 予備キープしておりました BNTの福袋 


昨日の到着 検品にて フリーがでましたので、 


HPにアップしております。



ないサイズもありますが、 あるものはありますので、ご覧ください。



D5DSCF6380_20121220135014.jpg








そして、久々の  「かわい娘ちゃん」



兄弟3人で いいかんじの写真 を みせてくれました。



IMG_6336.jpg



ちょっと、画像がでかかった。



でも、思う存分  仲良し兄弟 ご覧ください




トイトイトイ ワンピー トップス  ハイキング トップス  
【 2012/12/20 13:58 】

| BNT | コメント(0) |
サプライズ BNTカタログ
なんと、全く思いもよらず、あの BNT が カタログを 作ってきました。


かっこよく、BNTっぽく。







そんな、はなし聞いてなかった、




でも、うれしい~~





早速、皆様にご報告を~と 思ったら、

カメラの充電器が、切れていた・・・・(明日は展示会なのに、気がついてよかった)





なので、ボヴィス様の ブログから ちょっと拝借させていただきました。







これで~~~~~す。




201112_27_96_e0188996_1754228.jpg





数限りあり、BNTを、こよなくあいする方は お早めに 




おまけに、ボヴィス様の HP のカタログもキレイなので、みてね~~。



こちらです クリックしてね!


ご予約もお早めに。




あっ、明日18日店主は留守ですので、あしからずです。
【 2012/01/17 22:15 】

| BNT | コメント(0) |
朗報
なんと~~ BNTの福袋、たのみこんで、なんとか追加してもらえました。


ボヴイス様 ありがとう 





だめもと、予約の方に いけました。


でも、サイズによって順番が後ろになり、残念ながら・・・・・に、なったお客様すいません 





そして、朗報です。


サイズによりますが、何点か追加販売出来ることになりました。


もちろん、早いもの勝ちです。






と、連絡する前に店舗で予約が入り、完売になっちゃったサイズもありますが




ご紹介します。






あれ、男の子は終了です。





女の子のみ




90cm   95cm  110cm  120cm  140cm  です。




店舗のお客様も、数限りなので ネットから ご注文くだいませ。


1言コメント入れていただければ、店舗でお渡しいたします。







つかえそうな、アイテム満載ですよ。







【 2011/12/24 14:58 】

| BNT | コメント(0) |
秋いちばんに買いたい物

baboo の お盆の営業は 通常通り 日、月 が  お休みです。

8/14(日) 8/15(月) 定休です









毎年出ているこの BNTの「 ムジ長Tシャツ 」



毎年、このムジ長Tシャツが一番 出番が多いです。



*秋先に1枚で、シンプルに、ちょっと個性的なパンツにあわせてもよし。

*シンプルなので、ベストやジャケット、シャツ、とも 相性よしよし。

*素材がいいので、真冬は下着の替わりに首が見えるインナーTシャツ代わりに~。

*春なんとなくぽかぽかしてきた時にもまた出番

*色がいい。合わせやすい。1枚でもお洒落に見える。

*なぜか、シンプルなのに 安物感がなく、どちらかというと高級にみえる。

*男の子も女の子も使えるので、おさがりにできる

*洗濯に強く、襟がのびない


と、良いところはまだまだ言える 




多分BNTのファンの方は、おにいちゃんおねえちゃんの代から 1枚は持っているのではないでしょうか!!





今年のお色が、またまたいい(使いやすい色ベスト4ってかんじです)







AW1.jpg




どれも、ほしいなあ・・・・・。



BNTファンさん  今年はどれを、補充しますか???



この クォリティで ¥3360 (インディゴはUP)


1枚持っていると、つかえますよ!!













続いて、レディス




今はちょっと暑いので着られませんが、


ラインが とってもキレイで 大人かわいい 服が  



toitoitoi から 入荷してきました。



toitoitoi 「グライプワンピース」



ちょこっと 襟 と まるい形 がかわいい









510.jpg










511.jpg


後ろ姿も いいかんじ



たっぷり、生地 だけど、おちるかんじなので、太って見えません。



おいろは、3色



ネイビー グリン チャコール




インナーに からし色とか 持ってきても、かわいいです。


お値段 ¥13440









**********************************************






先日なにか、思い立って 2日前予約で、オートキャンプに行って来ました。






私は、キャンプ小学校以来 、キャンプとはなんぞや????  状態 !!


そして、夫はなんと かくれキャンパー (全然いまで知らなかった )





何故か、夫の実家から、キャンプ道具が 出てくる出てくる 

ほこりにまみれた お宝発見!  お掃除 お掃除




そして、前日キャンプの持ち物一覧を 熟読! 




「テント 穴あいてるかも~  組み立て方覚えてるかな~ 」  の 一言 


私、未知なる体験にて、さらに 不安



と、いうわけで、



キャンプに行く当日に 一度、お家前でテントを組み立て

あわてて、食材や 不足品を買いに、


買い物は時間がかかる・・・



時間も迫ってきたので、

ふたてに分かれて買い物をして、合流したら

現品限りに引かれて、浮き輪と大型ビーチボールがかごに入っている 
息子大喜びにて、まあいいか。


娘が、こんな日でも、ポケモンのはんこをもらわなくてはなりません~ 
と セブンイレブンに 寄ってると・・・

道間違えた・・・。いらいらするbaboopapa・・・・。




なんとか、夕日が沈まないうちに到着。




そして、テント設営


011_20110813142042.jpg




013_20110813142042.jpg

役にたつ、おねえちゃん



014_20110813142041.jpg



なんとか、完成・・・・・


でも、道具が 余っているぞ・・・・・





そして、BBQの用意をして、


食べていると、


大好きなお肉を食べない息子・・・・・?????





オーマイ ガー




お熱が、でている・・・・・・




またしても、こんなかんじです。
【 2011/08/13 14:25 】

| BNT | コメント(0) |
追加しました
売れ筋 人気商品が、まだ若干BNTに残ってましたので、

追加入荷します。



まずは、グレコランニング

D5DSCF0004.jpg
D5DSCF0001_20110715150923.jpg

暑いので、パープルの他にブルーも 入荷します。

このグレコタイプは インナーみせてもいい肌着代わりにも、使えます。色も良いし~ 




それと、評判のよい こちら 



D4DSCF9992.jpg

このたっぷりフリルの落ち感と、素材感が たまりません。

品薄グレーの90cm 110cm と 130cm が入荷
(他のサイズは完売ですちなみに130cmラス1です) 




D3DSCF9735.jpg


こちらの オーバーパンツ も 人気の2色の レインボーと男の子も使えるギンガム
が、再入荷です。



D3DSCF8389.jpg

こちらBNTの いいかんじに 洗いがかかった バック ぱぱも使えます。
野球観戦にも!と お買い上げのお客様の 使用法! 納得。



調節のできる 赤ちゃん帽子 も 、再入荷です。




どれも、使える ものが、掘り出せてうれしい。






【 2011/07/15 16:51 】

| BNT | コメント(0) |
BNTペインターTシャツ
048_20110616145349.jpg


こちらの背中の あのマークは  「 とんとん 」

じゃーん

063.jpg


白なのに 汚しても 目立たない 

056.jpg


やったぜ  


あおと あかと きいろの 秘密兵器が隠されてるよ!

探してね!!
【 2011/06/16 14:51 】

| BNT | コメント(0) |
BNTパンツ
BNTから、何本かパンツが入荷してきました。


まずは、人気定番のチェックのパッチワークパンツの サルエルバージョン




その名も パッチワークサルエルパンツ  ってそのままじゃん   6分丈



001_20110518135818.jpg






うしろ

002_20110518135818.jpg


ウエスト 股  ポッケの ポイント色で しまります。




003_20110518135817.jpg



ポップなオレンジ系 も よし

涼しげなブルー系 も よし




どうしよう・・・







お次は かろやか デニムです。



デニムといっても 柔らかく 薄いので 夏 暑くなく履けそうです


それは こちら  



004_20110518135817.jpg


 格子ウエストデニム  5分丈



後ろ ウエストとポッケに格子

ステッチもかわいいです 


006_20110518135816.jpg


005_20110518135816.jpg


ワン ポイント は こだわり










お次は カーゴパンツ ハーフ それも レンガ色  


つかいやすそうです


008_20110518171159.jpg



ぽっけが たまらなく かわいい


ふた付き なのが、 男の子のままには ちょっと 安心


かえるいれちゃ だめよ

007_20110518171159.jpg


と とりあえず の 3種類 の 紹介でした。



店舗にあります。









ついに お日様さんさん 私の皮膚を いじめないで・・・  の季節になってきました。



そして、 このお日様のなかでの、親子遠足・・・・・  オーマイガァーッ 


と、本日なにより大人のお帽子をお求めになるお客様 多数  




そうです! なによりも 母のお顔が大事に決まってます。
しみ、しわの多い母はお好き 


と言うわけで、お互いしっかり がんばりましょう 




息子のワードロープ


か~な~り~~ 選んだ末 今期 買ったトップス


010_20110518171158.jpg


わくわく 着せるの楽しみ たのしい~~





【 2011/05/19 18:05 】

| BNT | コメント(0) |
いきなりお洒落に変身アイテム
さてさて、ついに登場 これ一枚着るだけで、いきなりお洒落になっちゃう これで~~す


004_20110505150024.jpg


 BNT 天竺ベスト


重ね着嫌いな子供達でも、ベストくらいならOKって、
ベストなら動きやすい、きやすい、ぬぎやすい。
ままの言うこと聞いてくれる 

006_20110505150024.jpg


刺繍ぶぶん

007_20110505150023.jpg


後ろ

008_20110505150023.jpg


Bマークも





このベスト ラインもばっちり

e0188996_13235550.jpg


いい男だぜ  (写真BNTブログより)










ちなみに、BNTの有名人パート2の ふくちゃんは このひと

images_20110505153119.jpg


えっ~って 見たことあるって~~



はんにゃ の 金田 さん に か~な~り 似ています。この写真は金田さんの方です。


ぴらぴーら。





こんかいの お気に入り



001_20110505150022.jpg



toitoitoi チェリナカーデ 長さ 形 完璧。
絶対可愛いさ間違いなし、

003_20110505150022.jpg

ショートパンツにもかわいい
【 2011/05/05 15:41 】

| BNT | コメント(0) |
朗報!!(BNTパーカー風トレーナー)
朗報です。

とても、大人気の



BNT【ビーエヌティー】パーカー風トレーナー




新型新色で 追加生産が決まりました。





お色は 

無地 が 茶 と グリーン



BNTのロゴ入りは ピンクとオレンジ






多分期中商品なので、画像みせOK と 思いますので、ご紹介します


139.jpg


これは、男女OK の ピンクです。姉弟 兄妹 ペアーも いいと思います。



個人的に一押し。


143.jpg


オレンジ

145.jpg





144.jpg


ブルー(ブルーは お色 多少変わるかもです)




首もとがあたたかで、フード禁止の保育園や学校も 着ていけます。



そして、子供が着るのに、一番温度調節しやすい厚さでとっても、使えます。


襟があるので、重ね着も可愛いです。



できあがり次第の納品です。



どれにするか、お楽しみに。



あっ!!   BNTなので、もちろん お下がりに回せます。(主婦の会話)





***************************************************










*昨日展示会で大阪に行って参りました。


 5:56のサンダーバードに乗り込み爆睡。



 まわるところが多いので、今回は昼抜きでまわるぞ??と意気込んでいたけど、

 朝早くって、朝食抜きだったので、お腹がすきまくり、ふらふらと通り沿いのタイ料理店に




 入店すると いきなり タイ人に「サワッディー カー」 と 挨拶され、びっくり


 
 廻りをみると ランチ時間なのに 人一人いない・・・・・・。ミスッタかな??


 店員さんはタイ人なのに、店内はドトールカフェ調のすっきりした、まったくタイっぽくない雰囲気 
  ミスッタ かな??




 どきどきしながら、ソフトクリアーファイルに 入った メニュを吟味。
 
 メニューの写真も どう?? これ?? ってかんじ・・・。




 シーフードココナッツミルクなんとか ¥735 なんと ドリンク付き を 注文


 案外 またされ、きました。




 ひとくち ぱくり。




 うま????????????????????い 


本格派 タイの味。

これよ これ!!



タイで食べてる見たい。





またいく、またいく。 ぜったい 行くよ 



人がいなかったけど、つぶれないでね

コープ クンカー






 


 
【 2010/11/18 15:37 】

| BNT | コメント(0) |
BNTサーマルTシャツ
毎年定番の でろ??ん と  ならない 

サーマルTシャツ


今年のは、 色が良い。大変良い。  

どれもよくって、えらべない  と大評判です。


018.jpg


004_20100904143741.jpg


003_20100904144133.jpg


上から

ピンク スミクロ ブルー グリーン  
【 2010/09/05 14:30 】

| BNT |
| ホーム | 次ページ
