for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かわいいパンツ
マインハイムの 展示会中 キッズもでるちゃんが 


デザイナーさん おすすめの パンツを はいてくれたよ~





折角なので、ご紹介を!!







其の1




004_20120207154743.jpg



私も着用している、ドットのキュロット 


ちょっとこのモデルちゃんは 服のサンプルサイズより 大きめなので、もう少し長めたけです。



























010_20120207154742.jpg




007_20120207154742.jpg



こちらももう少したけが長めです。 ベルトを外しても大丈夫な 7分丈パンツ




























011_20120207154741.jpg



これは、お勧め 花柄 リボン ワイドパンツ〔9分丈〕






013_20120207154741.jpg







015_20120207154740.jpg





はいているだけで、めっちゃ お洒落   












さてさて、お待たせしました。上記 ブランド  マインハイム と ファブリックレポートの



カタログついに まいりました。




009_20120207160612.jpg




010_20120207160612.jpg




またまた 愛読書が増えちゃいます。





ご予約は お早めに (もう完売の場合もあります)












2月3日 白峰の 雪だるままつりに行ってきました。





020_20120207161207.jpg









うちの お客様にもファンが 沢山の






015_20120207161206.jpg
016_20120207161206.jpg
017_20120207161205.jpg
018_20120207161205.jpg


全員まではいかないが、そうそうたるメンバー たちや






ファンや キャラ物 は  上記ほど 売れてないけど




老若男女 だれもが知っている こちらさま ご一行 


029_20120207161527.jpg




 







いつのまにやら、時代錯誤させられている、娘 


023_20120207161810.jpg





と、 その母


028_20120207161947.jpg





ほかにも 




040_20120207162335.jpg



郵便局くん とか





039_20120207162335.jpg

なんとも


036_20120207162336.jpg

いえない

063_20120207162603.jpg



すてきな、ゆきだるまちゃんたち





045_20120207162334.jpg



もちろん 本日は節分 福はうち、鬼もうち、服はうち (すべった)






042_20120207162334.jpg



こんなこみちもあり 楽しい 夜遊び雪あそび






個人的 の お気に入りは





じゃん 



070_20120207162602.jpg





この なんともいえない 人相の 雪だるま群 は  特別賞







そして、大賞は   じゃ~~~~んじゃん




053_20120207162333.jpg



めっちゃ 癒し系 ほのぼのちゃんです。 







とても、かわいい イベントです。



子供達は ほぼ全員 おしりで歩いてますので、スキーズボン(ナイロンパンツ)要必要です。


いっぱい、食べ物もあるので、おなかもいっぱいです。

とちもち、おいしかった
【 2012/02/07 17:40 】

| FABRIQ REPORT | コメント(0) |
人気NO1 の パンツ
FABRIQ REPORT【ファブリックレポート】モンクパンツ(2色)(80?140)05900B



D3DSCF4443_20110124103859.jpg

D3DSCF4450.jpg


個性が光る このパンツ 大人も 子供も かわいいです。



おしりの ラインが たまらない。


男の子も女の子も。




デニム(柔らかい) なので、 使いやすい。



Tシャツ1枚着るだけで、さまになります。




只今、在庫切れの物も、再入荷決定してますので、(2色とも)





ご予約も、受け付けて おりま?す。
【 2011/01/26 10:37 】

| FABRIQ REPORT | コメント(0) |
大人気おっされ??な ユーテリティパンツ
かわい娘ちゃんで、ゆずちゃんが はいてくれていた。

FABRIQ REPORT【ファブリックレポート】7部丈 総ゴムユーティリティパンツ

とても、人気でまわりからの評判もたかだかです。

D3DSCF1124.jpg


お色もいいので、使いやすい。

真冬は、スパッツや、ハイソックスとかさねても、お洒落。



姉弟おそろいで、自分買いしちゃおうかな
【 2010/10/26 12:20 】

| FABRIQ REPORT | コメント(0) |
| ホーム |
