for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
toitoitoi のクリスマスお正月にも使える春服
年の瀬になってきました。 気だけはあわただしく体はもったりしてます (-_-;)


そんなことを言っている場合じゃありません。

立春カウントダウン  って、ことは 春????


そうです 春です。  春物が入荷しました。




冬ものも終盤 日々 少なくなってきている今  


嬉しい~~ことに 今から着られる 春物  新鮮で そして 今時期物は かわいい


クリスマスやお正月にも ぴったりです。







まずは、レースのセーラーカラーが おすましさんにみえる リリーワンピース




DSCF4003_20121213134642.jpg






DSCF4002_20121213134640.jpg



今時期はインに ハイネックやタートル を 重ねて  色物のタートルを入れてもかわいいですね。



あつめのタイツやレギンスでも かわいい  



後ろのセーラーかげんも完璧です。




もちろん レディスもあり 思うほど 甘くない。




お次もかわいいですよ  




DSCF4006_20121213134644.jpg



ベルタワンピース   カタログではイエローを着ておりましたが、当店では紺色です。

ボタンと襟の バランスがいいです。 これまたかわいい。








そして、春のテーマの いちごちゃん


ロミルダトップ  


オリジナルのいちご柄のジャガード編みがさすがです。





DSCF4007.jpg







るしろは生地違いのアクセント 

いちごにミルクかけたようだ・・・・



DSCF4008.jpg






そして、  ロミルダパンツ   



セットアップはちょっと濃いかな~と  おもい

ボトムスは合わせやすい濃い色にしました。



DSCF4014.jpg




ジャガードのいちごちゃん  


レディスも カタログのあれが2色で入荷してますよ!








それと、これもいい普段使いにもつかえるのが またいいとおもう



ベルタトップ






DSCF4009_20121213140041.jpg




もちろんこれは後ろがポイントです




DSCF4010_20121213140043.jpg





ほらね!!  いいでしょう  





そして、こちら  なにげないことはないパンツ 


ゾフィパンツです。


DSCF4011_20121213140044.jpg



レギンスにあわせたら とても  かわいいです







番外編





これって やば~~~い 





『まめ 3 兄弟  』


ちゃっくのついた さやに収納できます。

DSCF4001_20121213143123.jpg






-





【 2012/12/13 14:33 】

| toitoitoi | コメント(0) |
セレモニー  by toitoitoi
DSCF4238.jpg







先日ご紹介いたしました、  入園・入学・結婚式・発表会・パーティ などで、


使える セレモニー服 の カタログが 届きました。





通信販売予約も取ることができますので、 通販のページでも ご案内させていただきます。





カタログご希望の方は、お手数ですが店舗でおっしゃって下さい。





画像なども、お見せすることができます。






ご予約は 10月 まで  (締切日未定 多分 10月10日頃) なので 、

ゆっくりご検討くだされます。




商品の入荷は1月頃の予定となります。





通販の買い方は、カタログの希望等は また通販ページでご案内させていただきます。





店舗では、入学に関しましては せっかくのセレモニーなので、

同じ学校同じ学年で、 かぶるのは避けるようにしたいと、考えてます。




なので、ご予約順で、配慮していこうと思っております。



いちぶ 紹介です。


DSCF4239.jpg







DSCF4241.jpg




満足のいく お式になりそう。







息子にも着せちゃおうかな・・・・・(彼の人生がかわるかも





【 2012/07/21 15:23 】

| toitoitoi | コメント(0) |
toitoitoi トイトイトイ の2012年秋冬カタログ
やっと、暑くなってきましたね。


今日は、暑くなってきたかというか、ムシムシしていて、暑いです。




そんな時期に、またまたかみ合わないネタですいません。





でも~~~。





ファンの皆様 & 洋服好きの皆様 必見




toitoitoi トイトイトイ の 2012年の 秋冬カタログが届きました。

DSCF4005.jpg




今回も すごく かわいいです。



ちらりと、1部紹介です。


フラッシュの光や 指など映っていてすいません。





DSCF4009.jpg











DSCF4010.jpg












DSCF4012.jpg













DSCF4013.jpg



















レディス





DSCF4020_20120605172306.jpg











DSCF4019.jpg













DSCF4017.jpg













DSCF4015.jpg









ご予約は6月10日までに、お願いいたします。









【 2012/06/05 17:26 】

| toitoitoi | コメント(0) |
toitoitoi メーネンシリーズ
大人気で、瞬く間に完売の toitoitoiトイトイトイの

メーネンワンピースとメーネントップ

のレディスサイズの黒が再生産、再入荷となりました。



あきらめていた方チャンス


素材の柔らかさと滑らかさがなんとも言えません 


そして、ちょっとやりすぎない個性的なのもいいです。


201203_29_06_b0142806_20575546.gif


メーネンワンピースSサイズ、Mサイズ




8-1s.jpg




メーネントップ Sサイズ Mサイズ



201203_29_06_b0142806_2058517.gif





【 2012/05/15 17:11 】

| toitoitoi | コメント(0) |
今から使える
すこしず~~つ

秋物が増えてきました。



今日もダンボールがいっぱい届いてます。

今入ってきている商品は、今も着られて、真冬も着られる万能選手が多いのです。



toitoitoiの 商品は まさに~~


今から~タートル合わせてもかわいいなあ~~と、思える商品が・・・ついつい 想像しちゃいます。




113107-108-109nv_s.jpg





アマルシーアトップ 



このまま、でもよし


524.jpg


こんな、今年風に色物のタートルを合わせるのも良し、

一粒で二度おいしいわん(こんなCM・・・もうない??)












114190-189-188gr_s.jpg



パシシートップ 



507.jpg







ほらね・・・・・





これで、あなたも 想像のとりこです  うるうる










先日の「能登初めての旅」 続編です  (こんなネーミングだったのね 

温泉にとまったら、なぜかゲームをやりたがる娘

そして、ゲームのある温泉にとまっているbaboo家族

そして、家族で、ゲームセンターと言えば、プリクラ(ホンマか??)



いまの、プリクラって、すごい・・・・
めっちゃ美白で、
目が、目が・・・・キラキラになる・・・・



私&娘はいいんだけどね~~~
まあ息子も小さいからいいんだけどね~~~~
もうひとり家の家族に、中年のおっさんがいるのよね~~~~


出来上がった写真見て、絶句・・・・





キラキラ目で美白の中年男子




今回特別に真夏の怪奇お見せいたします。

きや~~~~~ぁ




021_20110802214320.jpg



だれも、切り取ることなくこのしゃしんは埋もれてます。




ふと、自分をみて思ったのは、免許&パスポートの写真、この装置にしてくれないかな。
【 2011/08/03 10:32 】

| toitoitoi | コメント(0) |
toitoitoi スカーティ トップ
toitoitoi!【トイトイトイ】ツーウェイ SZドット天竺 スカーティトップ



便利で可愛い 2WAY使用

ドットを 前にしてもよし

023_20110628154653.jpg


レースを前にしても よし



どちらにしても、とっても可愛いです。
今は真夏使用で風通し抜群!!
冬は中に タートル着用で!!


ついついオールシーズン使用を考えてしまいます。
可愛く、丈夫な物は、たっぷり着せましょう。


90cm~大人サイズまであります。




これに合わせてる、BNTのふりふりパンツ も 使えますよ~~

RIMG0128.jpg








小学校の2年生の教科書に、スイミーが 載っております。




もちろん、宿題で毎日スイミーを音読!!







それを知っているのか、知らぬのか、


BNTさん、スイミーのワンピースを作ってきた。



大ビンゴ!!





もちろん、娘はほしい・・・・、私が無視していたら、お父さんにおねだりしていた。

世の中のお父さんは娘に弱い



そして

011_20110628154653.jpg



ゲ~ット



娘のサイズが完売になっていたのに、
それでもほしくって1つ小さいサイズを 購入



まったく!! 本当にあまいんだから・・・・・・・・



可愛かったから、いいけど・・・・・



BNTの  赤のワンピーのスイミーは オレンジ


絵本のなかのスイミーは くろ






「スイミー1個 黒く塗ってあげるか~」 と 密やかな声





多分うちのワンピースには、オレンジのスイミーと黒のスイミーが共存しそうな、予感・・・・・・
【 2011/06/28 16:16 】

| toitoitoi | コメント(0) |
ラスト1点です
302_convert_20110210115321.jpg



にこちゃんが着ている、toitoitoiの エスターチュニック

追加生産分が上がってきまして。




またまた、あっという間に ラスト 130cm 1枚 に なりました。

気になる方は、おはやめに?。


終了いたしました










それと、

リンネル掲載の

183.jpg


こちらの、ベスト&シャツも 再入荷です。
残念ながらこちらも、1点ずつ




また、大人気だった

s.t closet の ワンピース も 再入荷しました。






こちら

D3DSCF5434.jpg


 と、こちら

D3DSCF4555.jpg



諦めていた方、ラッキーです。










画像のサイズがあわないので、ブログのテンプレートを 変えてみました。



見やすくなっていたら、いいな 










先日息子が保育園から、写真をたっぷりお持ち帰りしました。




なんと、お写真に写っている息子の洋服のトップスの90%がBNT




あらまあ、ビックリ  


息子が「また5番?」と、言っていた意味がわかった。








良く考えてみると、


年少の息子は、なんせ服が、ハンカチ&ティッシュ代わり、
右袖、お腹が 拭くポイント


たべかす・・・
マーカー・・
はなくそ・・・・





洗濯前に必ずキーポイントを、石鹸でごしごしつまみ洗い・・・
99%はおちます。





こんなに毎度ごしごししても、BNTの服ダメージ少なく復帰してくれるのです。
復帰するから、また着させる。いつまでも、かっこいい。

かなり お世話になってます。



こんなに洗ったら、ダメになっちゃう服が多いので、逆に
よく汚す子には、お得な服と 思います。






とくに、出番が多いのは


毎度定番のTシャツ

D3DSCF4334.jpg

色々な色をボトムに合わせて、きてます。

個性的なパンツもひきたちます。

ベストやシャツにも合わせやすい。




お姉ちゃんとも、おそろいしてます。


インディゴもお勧めです。(初めは色落ちします)




メーカーさん このTシャツ類


定番品 セール無し在庫常にあり に してくれましたので、だいたい いつでも買えると思います。



しっかし・・・・  いつになったら、汚さなくなるのだろう・・・・・・・・・。
【 2011/03/31 12:45 】

| toitoitoi | コメント(0) |
トイトイトイ  エスターチュニックトップ
にこちゃんの、着ている、おりぼんの  

302_convert_20110210115321.jpg



トイトイトイ  エスターチュニックトップ  


大好評、全完売 要望多数につき 数量限定 再生産と なりました。




只今、予約受けつけ中!!



3月中旬?下旬 に 入荷です。

300_convert_20110210115511.jpg


リボンは縫いつけていて、下のみ、ひらひらしてます。

つい、触っちゃうのは、おきまり。



301_convert_20110210115546.jpg


かわいいでしょ!!




にこちゃん、ありがとう。






【 2011/02/10 14:55 】

| toitoitoi | コメント(0) |
toitoitoi 夏カタログ
今をときめく toitoitoi の 夏商品の カタログが 届きました。

101.jpg


とっても、つぼちゃん な お洋服 が、たっぷり???

一緒に、とろけませんか 

とろけ希望の方は、 21日までに、お店にいらして下さい。
ご予約出来ます。

104.jpg
105_20101102173421.jpg


【 2010/11/02 17:35 】

| toitoitoi | コメント(0) |
| ホーム |
