for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまたご無沙汰です。
またまた、久しく放置してしまったので、もう見てくれている方いないかもと思いながらの投稿です。



しいません。



今、春物から 真夏まで着られるものが、日々入荷してきてます。



なるべく、早く紹介できるようにと頑張っております。



外は雪雪雪(現在)  ですが、店舗も  さわやか~~~で、キュートな 雰囲気になってます。




今回は、


カタログを中心に  もう入荷しているそうとう人気な商品 と、 
 入荷して お気に入りの商品をご紹介します。






DSCF6584.jpg



まずは、マインハイムの ロングワンピース   
こちらは昨年も大人気完売   だったのに~~~

今年ももうすでに、メーカーさんは完売です。

在庫かぎりとなりますので、寒いといわずお早目にお求めください。















お次はこちらの toitoitoi の りぼんとドットの クラリッサトップ  2色


DSCF6590.jpg



こちら、外人でなくとも きるとやばい かわいいです。


大人も、あんがい甘くないんです。   そして、下がバルンになっているので上半身がすっきりみえます。

まさか、このデザインで・・・・と思うかもしれませんが、  みんなそうなっているので そうです。






2色とも人気は二分してます。  複数入れましたが、在庫少なくなってきました。






いっしょに着用している ラウラパンツ  こちらも 2色とも人気です。










toitoitoi の  大人   バルンのスカート カーデも  入荷で こちらもかわいいです。


DSCF6591.jpg















ninoからは、ワンピースを  2点 ご紹介   




ちょっと、実際より画像がわるくすいません。






切り替えのボーダーワンピースは  なつのおでかけ女の子らしさが引き立ち

お色もさわやかで、 おばあちゃまうけもよさそうです。



ふわっとしたスカートが、子供心をくすぐりそう


DSCF6588.jpg







ドットのワンピースは  ピンクが入荷してます。



こちらも ふんわり やさしいです。









DSCF6589.jpg










MOL の  一押しのシマウマ パンツがはいって きました。




なぜシマウマって、一目瞭然



DSCF6587.jpg



わからないかな????

いや、わかる???








ハイキング   の  この柄パンも   かわいいぞ~~~


あわせて、パーカー は肌触りが安心するんです。



DSCF6586.jpg




DSCF6585.jpg





それと、この靴下は   個人的 に    かわいいと  思ってます。 



男児は 足から・・・・・(意味不明)




DSCF6592.jpg





上品さが いいでしょう~~~









もう一点    ブルーアズールの    くじらの パンツ   も てっぱんですね



DSCF6596.jpg



これはない!!   なぜに  くじら??






 ファブリックの  この  切り替えパンツも  いかしてる。




DSCF6597.jpg







そして、   めだま    パンダ迷彩 ラグランT





DSCF6594.jpg




こちらの社長さん、とても いい人で几帳面で 素敵な方です。



几帳面なので、 きっちり作ってるのに この値段・・・・・・。





ぜったい  買いです。    




大人的には ブラウンが人気    子供的にはブラックが人気です。






どうしてか、わかるかな??









毎年いってますが、長Tは着たいシーズンには、そうとう減ってしまい 。

店内真夏商品があふれます。  




でも、新学期 絶対きますし、お出かけも増えますので、




はおりもの、春長T  は   お早目に ご準備されることをお勧めします。












先日  お休みをいただいて  グアムに  いってきました。




帰国後 10日ばかりして、あのニュースが   びっくりしました。

まさに、あのホテルに泊まっていましたし、治安のよさはお墨付き だったので・・・・・・


被害にあわれたかたにお見舞い と ご冥福を お祈りします。






もう、2度とありませんように。










なので、  ちょっとだけ  静かに  お写真を 



お部屋から プールの一部です

RIMG2700_convert_20130221151914.jpg
 

ビーチサイド


2チェアー 1DAY  50$  ボート  シュノーケリング など 使い放題


交渉値引ききかず。 あんがいやすいのかな?

RIMG2745_convert_20130221151840.jpg




いるか ツアー  の  綺麗な海での シュノーケリング  


お魚うじょうじょ




RIMG2779_convert_20130221151550.jpg






娘が 検定です  と  勝手に決めて  頭技など を50回はやった スライダー


そうとうしごかれた。あんがいスピードがでておもしろい


RIMG2857_convert_20130221152051.jpg







レストランNO1    おいしいです。  


 おすすめ   「PROA}  プロア



混んでます。

  RIMG2816_convert_20130221152004.jpg





【 2013/02/21 15:30 】

| お勧め | コメント(0) |
ただいま人気の物
ダンボールが毎日届いて、業務が遅れ遅れですm(__)m


まだホームページにアップされていずに、店舗出ししているものも大量にありますので、見にいらしてくださいね~





今 一番人気なのが   これ Gemeaux【ジェモー】ネコアップリケSK(2色)  


D6DSCF3045.jpg



ねこ? うさぎ?  いぬ?  と  店舗では お客様 好き勝手いってますが(笑) 


デザイナーさんは 「ねこ 」 と  いっております。



なんともいえないもこもこ感と 癒し系のお顔がたまりません~~



おいろは使いやすい、黒とベージュ なので、トップスも選びません。


スカートってサイズダウンしずらいのも魅力 !!




人気もうなずけます  かわいい~~











【 2012/10/07 12:14 】

| お勧め | コメント(0) |
かわいいもの
かわいい  ヘアアクセサリー の入荷です。



まずは、こちら


DSCF4197.jpg




このヘアアクセbaby ちゃんにも やさしいのです。


なぜかっていうと



DSCF4198.jpg



DSCF4199.jpg



そうです、髪につける部分が、マジックテープ  なのです。




ちなみにメチャねこっけの うちのおねえちゃんで実験したところ、まっすぐ引っ張るととれちゃいますが、

それ以外の動作ではしっかり固定されてました。



ぴたっと、髪についてて かわいかったです。 



お値段は ¥525

















つぎは  STUDIO MINI から の紹介です。


DSCF4208.jpg



ラブリーで上品な babyヘアーバンド 


¥840



















DSCF4204.jpg






チュール素材がなんともいえない リボンゴム



¥315

















DSCF4202.jpg



やっぱり つかえる   編み花ゴム


¥315












DSCF4207.jpg






そして、忘れてはいけない しゅしゅ 

¥840


ビニールのまますいません






プレゼントにも喜ばれます。








【 2012/07/21 14:57 】

| お勧め | コメント(0) |
ホイップクリームのカーディガン
6月にになり、梅雨はいったら、ホタルもでてきました。



うちの近くの名水100選になっているところもホタルのメッカです。

今年はホタルの数が多いようにかんじます。




ホタル観賞はロマンチックで幻想的なので、おすすめです。
まだ、ラブラブの方はいいと思います。



しか~し、うちのがきんこどもは、捕まえるのが楽しくってしょうがない。
ぎゃあぎゃあで、ロマンチックなかたのお邪魔になってます。
おまけにパジャマ。



先日友達家族と大量に捕まえて、水の場所でいっきにはなしたそうです。
無数のホタルがいっきに飛び立ちそれはそれはきれい!!



たまたま、その時に見にいらした方がおり

「おお~~ここは、すごいやっぱりここは水がきれいだからなあ~~」と語り合っていたそうです。





が!!!!!!



 すいませ~~ん   今年はもっと奥ですから~ ホタルがいるのは!!
それ、今にがしたやつ。



誤解のまま帰宅されたそうな・・・・・・・・






ホイップクリームより、



タンクやキャミの上から、羽織ったり、
冷房対策にも、もちろんオールシーズンもいけそうな




待望の カーディガンが入荷してきました。



今の時期、品切れごめんに なってることがおおいカーディガン ラッキーです。




もちろん、ホイップ人気の定番の形で、素材、色、使いやすさは 太鼓判です。
じゃぶじゃぶ洗えて持ち運びも便利、 1枚持っていたらいいですね。



0.jpg



お色は 写真マスタードと、 オフホワイト、パープル、ワイン の4色です。


写真は次回おのせします。








うちのおみせ、お洒落なセレクトショップとして、やっているんだけれど・・・・

大家さんが、となりの車庫に たまねぎつるしてます。




微妙・・・・・


  
【 2012/06/19 13:06 】

| お勧め | コメント(0) |
春物
春になってきたかと思うと、また東京では大雪で大変ですね 
喜ぶのは、子供ちゃん。

雪になれているうちの子供達でさえ、犬のようにかけずり回ってます。



そんななか、春物がすでに動き回っていて、完売や追加生産や あんなこと こんなこと、
いろんなことになってます。



いざというときにない、春物~ 3月4月は、おでかけや新学期の時期になるので、早めにおさえてね。



そして、ポイントは春にも夏にも着られそうな物~ 春&秋に着られそうな物~ を選ばれるとお得な感じです。




まずは、こちら






whipcream【ホイップクリーム】デニム胸フリルワンピ

D5DSCF6994.jpg


こちらは、再生産が決定しました。

ないサイズはお問い合わせから、注文出来ます。
店舗の方は直接言って下さい。





それと




独特の世界観でかなりいけているMOL




ガーゼ素材でとっても肌触りのいい



MOL【モル】2WAYドレス ベビーセット〈木製あひるハンガー付〉


D5DSCF8212.jpg

こちらも、両色追加で入荷です。

このあひるのハンガー 脱がせると、とってもかわいいんですよ。
体があるの 

是非見に来てね!!



MOLといえば、


パンツの形や オリジナルのプリントが とってもかわいいのです。


018_20120229173259.jpg



バルーンのこんなのや


020_20120229173258.jpg
 

つばめのこんなの



021_20120229173258.jpg


にこちゃんマーク これは今日入荷しました。




022_20120229173257.jpg



023_20120229173257.jpg


シンプルに見えるけど後ろが黄色のガーゼ素材

これ着やすいだろうな~^^




お洒落な個性で、いいかんじです 





そして、




かなりお洒落度UPなのが こちら 





Mein Heim【マインハイム】7分丈サロペット<パッチワーク>


D5DSCF8158.jpg


106_20120229174456.jpg

か~わ~い~~い


ちなみにこちら おしっこは案外簡単にできちゃいます。


ヒモの長さ調節OKです。







おっと、タイムアップ



明日は秋冬物の展示会で大阪に行ってきます。


前前前回はデジカメの充電が2~3枚写したら切れ撮影出来ず。

前々回はデジカメを店に忘れ 夫に借りた物をがっつりコンクリートに落としレンズが曲がり撮影出来ず。

前回は充電した電池を入れるのをわすれてデジカメを持って行き撮影出来ず。




今回は絶対撮影するぞ!!










【 2012/02/29 17:55 】

| お勧め | コメント(0) |
冬ってかわいい
すっかり、冬模様の店内。



もこもこものや、ふわふわもの、あったかニットに、ほんわり帽子、

冬物ってかわいいよね~~ 私もお客様もうっとりされてます。




そこで、今回は  おとなのかわいい を 紹介いたします。




まずは、冬かわの定番 ニット 



今年もニットは大人気です。




今年っぽいこれ

Fanaka【ファナカ】ざっくり編み ポンチョ(ラビット ファー付/裏地付)



広がった袖の時は、これが一番うっとうしくないです。



D5DSCF4491.jpg



こちらは編み地がかわいいし裏地があるので、風もややブロックしてくれそう・・・
フードのラビットファーとニットと裏地の関係もいい感じです。











つぎは、







chou chou de maman【シュシュドママン】SWANニット ロングカーディガン






D5DSCF4419.jpg




このSWANニットとっても、肌触りがいいです。ふわふわ 

丈も長くってあたたか、でも  重くなりません



軽さもいい



012_20111129143058.jpg










次はお色がいい




DEEP BLUE【ディープブルー】手編みニットダッフルジャケット





ディープっぽい、デニムにあうニットです。

杢黒にグレーのコントラストがカジュアルすぎず、大人のかわいさが出ると思います。

ざっくりとしたアウターはあれば、カーデっぽく重ね着もできそうな・・・・と、思うのはわたしだけ・・?



きると、かなり可愛いです。



015_20111129143523.jpg















つぎは 正当派  



nouvelles du paradis【パラディ】ソフトシェットランドウールニットジャケット





D5DSCF4551.jpg



着こなしに幅がでる、1品


文句なしです。




お色もこれがいい。

























もう1点パラディから 



nouvelles du paradis【パラディ】ソフトライトウール プルオーバー


081_20111129145821.jpg




この編み地とっても かわいいでしょう 
シンプルなものに、これ一点模様が引き立ち、せったいかわいいと思います。




パラディのニット 色々と 用途におうじて、可愛いのいっぱいです。








やっぱり、冬に ニットを1枚持っているとお洒落度が、増すと思います。















次は 


toitoitoi!【トイトイトイ】カルデネ コート


D5DSCF4196.jpg





このキルト丸なんですよ~~  なんとドット!!

トイのメーカーさんスタッフも絶賛だったと、ききました。


やっぱり、こちらはもうメーカー在庫終了 (キッズも)


なくなるのが、早い。




まだ、まだ、かわいいお勧め たくさん・・・


また、次回 ご紹介します。





*明日は展示会のため お店は baboopapa担当です。


















 
【 2011/11/29 19:33 】

| お勧め | コメント(0) |
スタンプルのソックス
うちの娘もはいている、スタンプルの オーバーニーソックス



みたときは、めっちゃ はで~~~。
着こなし難しいかな??? と思いきや、案外 当店なかんじの お洋服にあうのです。




きょうは、なかなか写真は苦手と、ママが言っていた じゅりちゃん に 
強制的に モデルになっていただきました。





じゅりちゃん



206.jpg




ふいうちに振り返る、じゅりちゃん









213.jpg



214.jpg



212.jpg





あれあれ・・・・ じゅりちゃん 、

いくら靴下の紹介いえども、うまく交わして、お顔がみえない・・・・・。














「 じゅり~ちゃん 」


220.jpg



ふいうちに よわいじゅりちゃんでした


221.jpg





かわいい。





stample【スタンプル】フォレスト オーバーニーソックス(2色)(10~21)


R1RIMG0251.jpg



R1RIMG0248.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日 娘の代休があったので、



そうだ、京都に行こう




と、いうことになり、行ってきました。



京都に行ったついでに、平安神宮で、七五三のお参りをしてきました。


022_20111111160417.jpg




この日の京都は暑かった、あわてて前日買って持って行ったベストも着ず、シャツも出す息子 



娘は着物を着られなく、ブーイング



でも、平安神宮は帰りにおもちゃを選んでもらえるので、2人とも目がきらきら。
結構旬魅力的なオモチャがたんまりで、とっても迷ってました。









そして、前に住んでいたお家を見に行き、お世話になったご近所さんに、御挨拶をしてきました。


前に住んでいた町屋です



031_20111111161430.jpg



懐かしい!!



ここで、2人の子供達を産んだ(産んだのは病院だけど)ので、 とっても思い出深いです。



トイレや洗面所が外にあって、土間にお台所があったので、冬は着込んでお炊事してました。





今日のお宿は  世界遺産 仁和寺 の宿坊 


images_20111111162239.jpg





宿坊にお泊まりすると、もれなく無料拝観券と 朝のお勤めを体験できます。



075_20111111163604.jpg



142.jpg



久々の お寺拝観 気持ちが、すがすがしく落ち着きます。




047_20111111163605.jpg





くつろぎすぎ・・・  



仁和寺の宿坊は、古いけれど、お掃除がきれいにされていて、
お値段の割に お食事も良く、お部屋も広く よかったです。

一般拝観が終了したあとでも、お寺の敷地内にいるので、ゆっくりお散歩もできます。






翌日は、関西人なら知っている  ひらぱー  こと 枚方パークへ行きました。




京都にいたときは、よくひらぱーの宣伝もみるし、有名スポットかと おもいきや

石川県では??????   唯一知ってらっしゃったかたは、関西出身のお客様でした。





188.jpg





子供達はまだ、絶叫系にのれないので、よかった。

でも、乗り物はつきあわなければならない・・・・・。




196.jpg
 




00000007_6_1280319308.jpg



このたこには 5回のりました・・・。

今だ目が回っている。(ちなみにおとうさんは1回も乗りませんでした・・・・)








00000002_6_1280721348.jpg



むすめがびちょぬれになった、これが1番楽しかったです。

しかしそのあと着替が必要でした。





10時から 17時まで、乗り放題。


こどもたち、帰り 即爆睡。

親は さらにしんでいた・・・・・・・。


のりすぎ注意です。





【 2011/11/11 17:18 】

| お勧め | コメント(0) |
まんさいです
久々の更新で申し訳ございません。

色々と多忙で、手が回らず・・・・すいません。


今日は、駆け足なかんじですが、やっとブログに取りかかってます。






秋・冬物が70~80%入荷してまいりました。
只今、写真をとりまくり、PCの前に缶詰状態で がんばっております。




店頭は、秋冬物はなんせ、カサをとるので、小さい店舗にぎゅうぎゅう状態で、常に補充してます。




カタログにのっている、あのお品やこのお品・・・・・。

かわいいのいっぱいで、こまります。 



アウターも、もう品切れのものから、只今入荷してきた物まで・・・・・。


今日は女児用アウターを数点ご紹介します











ますは、《mia mail》キルティング ジャケット



おどろきの価格、でもあったかで使えます。





そして、このお花柄かわいい  


D5DSCF3390.jpg







お次は


Gemeaux【ジェモー】お花レースのナイロンハーフコート



D5DSCF3406.jpg



今年の このコートは あたたかいですよ。

上品でかわいいです。










おつぎはまたまた、ジェモーちゃん






Gemeaux【ジェモー】ノルディックボアのロングジャケット




こちらも、真冬対応で、暖かです。



柄がかわいいし、長めであたたかさプラスです。


D5DSCF3394_20111017225449.jpg





他に toitoitoi のカタログに載っているコートは予約で、いっぱいで 110cmが1枚残ってますので、

サイズが合う方で、興味がある方は、おはやめにお願いします。




s t closet の あったかナイロンコートは 中止になりました。



ハイキングのダウン・ブルーアズールの ダッフルコートも かわいいと思います。





アウターって、冬中 毎日着るかんじなので、悩みますよね~



ベスト類も 色々入荷してますし~。




次回は 早々に またまた お勧め商品を、お知らせしたいです。


がんばろう・・・と。






【 2011/10/17 23:17 】

| お勧め | コメント(0) |
タートル
お知らせ、明日10月1日(土)は私事都合(息子の運動会)にて
営業時間が12:30からになります。
しかし、雨でしたら 通常営業しております。







いまや、アイテム必需品となった、タートル!!

今年は出足が早いです。



例年 子供のタートルは ふんわりで 肌触りがいいです。首も不快感なし。さむがりちゃんには、もってこいです。そして、人気商品の継続商品も一番多いようなかんじです。
確かにタートルは、下着みたいに、皮膚に接する面が多く、素材感が重要、もちろんじゃぶじゃぶ洗えないとですよね。
それで、人気商品が残っていくのかも・・・・
消費者にとっては嬉しいですね。


でもさらに嬉しいのが、お色! 定番から今年色まで・・・・
複数買いが多いのも、わかります。



それでは、ご紹介です。



まずは、ばりばり定番の 




nino【ニノ】リブ タートル




D5DSCF2524.jpg






よく、ninoの カタログ にも 登場します。
色物もアクセントで使えてかわいいです。
このリブタートルは100%綿そざいなので、まったく気を使わず洗えます。
そしてよく伸びるので着やすい(洗濯で伸びるのではない
何より嬉しいのは、サイズ展開 ○~○ cm なので、1年で終わることはなさそうです。



お色違いの


D5DSCF2518.jpg


昨年息子がお世話になり、今年も出番待ち。
良い色合わせ1枚でも、楽しめます。


これらは、80cm~レディスサイズまであります。
今ならメーカーさんの在庫もありますよ!!


















次はこちらも毎年人気商品の ふわふわの 





toitoitoi!【トイトイトイ】ユミルトップ   




D5DSCF2616.jpg





ずーと触っていたいような、はだざわり
さすが、toitoitoiです。
色もきれいで、たのしいです。
みたら、欲しくなるいっぴんです。


















薄さがいい 






BNT【ビーエヌティー】無地うす~いタートル


AW5.jpg


AW6.jpg


もし通り、うす~いし のび~る


上に厚物を持って着たときのインナーや、もこもこしそうなときには、ばっちり。
うすいけれど、寒いと言うことではなく、(目が詰まっているのであたたか)
薄いので重ね着しやすい。
なかなかキッズでこれは、珍しいし使えます。

こちらも復刻版!! あれ昨年もあった?? じゃあ定番ですね。
以前買われたお客様からも、よかった とても使えたってお伺いしました。




















そしてまたまた人気定番の 



ハニーツーリブタートル

まだ届いたばかりで通販にアップできてません


002_20110929164232.jpg




これもいいんですよ、この中で1番厚手ですが、1枚着にとってもかっこよいです。
着ているとよく褒められたし、子供もお気に入りです。




















最後のもう1枚は 



Blueu Azur【ブルーアズール】使える ベーシックタートル


D5DSCF2465.jpg


これは、タートルと書いてますが、ハイネックで、長Tの首が上になったかんじで、タートル嫌いのこでも着られる事が多いです。
そしてこれも柔らか素材、トイトイに近いかんじです。
これももう数年続いてます。
値段も手頃ですしこれも使いやすい。







他にもホイップクリームのリンクルストライプシリーズのタートル
ジェモーのジャガードタートルも毎年出てます。









今回は定番を中心にご紹介しましたが、また、今年バージョンも機会ありましたら紹介いたします。


 

















先日大阪に行ったとき、子供達にお土産をみていたら


発見




好評につき完売 本日再入荷   の   文字





何かと思えばこれ


304_20110930142143.jpg






おくらちっぷす







おくら チップスとは、 オクラ好きには  たまらない  ので  即買い




で、袋をあけると





なんと





309.jpg




おくら!!!









食すと・・・・・




最後にあの粘りけが・・・・・





やみつきになりそう











おくらずきさん  是非!!





でもなあ~~~



あえて、チップスじゃなくっても!!????






【 2011/09/30 14:30 】

| お勧め | コメント(0) |
おすすめまんさいです
展示会後の発注業務でよなよながんばり

日中も忙しく、まったくブログに手を付けられなかった・・・・・ 









そしたら、秋本番とても可愛い商品がわんさかです
なのでたっぷり紹介していきます。











まずは、今時期 絶対1枚欲しいのは   




mish【ミッシュ】接結 やわらか 無地T(3色)


D5DSCF2540.jpg





接結素材で、とても肌触りがなめらかふわふわ 伸びが良く着やすい1品です。

ピンク グリーン ブラウン  どの色も良く 2色買いのかたも結構おります。


実は、こちら すでに 追加入荷しており 在庫もかなりなくなりつつあります。





























つぎは、めずらしく靴下を何点かご紹介    




【meri ja kuu[メリ・ヤ・クー]】『月と小さなワンピース』4足セット《冷えとり




mj-A-W



口コミで 評判 上場の ご存知 冷えとり重ね着 ソックス


meri ja kuu[メリ・ヤ・クー]では、お洒落で 薄い (普段の靴がはける)
冷えとり重ね着 ソックスを つくりました。


これなら、日常にもはけれると 人気です。  


























次は自分買いして、はいていたらお客様に人気になった   




paradis【meri ja kuu[メリ・ヤ・クー]】砂漠のバラ チュニジアの旅 レッグ&アームウォーマー




D5DSCF1898.jpg



しっぱい 本日履いていず 写真とれなかったので、後日できたらあっぷします。




これ、向きが反対ですね、濃い色の方を上にして、ふくらはぎで襟のように折り曲げる

もちろんレッグウォーマーなので、長さは、パンツ、靴、足の太さ で 調節できます。




かなり、足下お洒落に見えます。





靴下タイプも 人気です。

















キッズ で 評判がいいのは  






BNT【ビーエヌティー】ジャガード くつした








D5DSCF2427.jpg




もようが、かわいいのは もちろんだけど、この長さもいい。


最近はやりの 7~8分丈パンツの 真冬使用には、長めの靴下が あんしんです。



ちらみせの模様具合もかわいい
























お洋服にもどります。







毎年 大だい 人気の  
 



FABRIQ REPORT【ファブリックレポート】バルキーフードパーカー





D5DSCF1079.jpg




まだ、この時期なのに もうすでに、再生産分も あがってきて 残りわずかに



babooでは、本日 残り分をすべてもらいました。

ほんとうに、これはかわいい、男の子も女の子も OK  どのお色も OK




かんたんに、着ているだけで、お洒落です。






















 
男の子あんがい もち女の子も 着られる 人気なパーカーは   
 


whipcream【ホイップクリーム】大っきなドット ジップパーカー


D5DSCF1791.jpg




これ、実際みると かなりかわいいですよ。
ドットの大きさ、フードのぽんぽん、すその絞り具合  ホイップ ならではの いっぴんです。




















フードの禁止な 保育園 幼稚園 学校  には もってこいの  
 


BNT【ビーエヌティー】ZIP UPカーディガン


 
D5DSCF2437.jpg




もんくなし   もちろん BNT ならではの ラインの綺麗さ・・・・・

シンプルでも ひとあじ ふたあじ 違います。

















すご~~く  ながくなった  



まだまだ おすすめは ありますが・・・また 次回に続く  ことに  します。





















ばんがいへん




ここまで、みていただいた みなさま おつかれさまです




目の保養を   うふっ


029_20110928161545.jpg




カビバラ くんの 温泉   入浴すがた  




うしろにほら  




030_20110928161544.jpg




あかちゃんです。


か~わ~いい



昼間より 入園者の 多い  石川動物園の ナイトZOO





















夜だとなめて、すっぴんで 行っては いけません


ブログ更新せずに、ナイトZOO 行ってたんか~~~~ とは いってはいけません 




でも、・・・・・・・・・・




わたし・・・・・・・・・・・・




じつは・・・・・・・・・・・・




   

かぴばら? がぴばら? がびばら? かびばら?



字をみないと 、本物がどれか わかりませ~~~ん   






  
【 2011/09/28 17:32 】

| お勧め | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
