for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こちらのブログも 死んでるようになってますが、

とりあえずの お知らせです。




報告が遅くなりましたが 

移転の日取りがきまりました


4月19日 土曜日~10:30から 


20日21日と休まず営業してます。



場所 〒923-0867  小松市幸町1丁目26番地  電話 変更なし 0761-41-5535

     地図クリック 


もと「ふらんじバニ」 さんの場所です。
【 2014/04/09 15:06 】

| お知らせ | コメント(0) |
外は猛暑、中は秋冬??!!
最近とっても、暑い日が続いています。夏が1ッカ月間違えてるような感じです。

でも、毎年9月もあついか~~~~


でも、毎日届くはあったか~~い秋冬物


お店に並べ外とはあわないが、でも新鮮でもこもこ感がすでにかわいいです。


服好きにはあついことなど関係なく、お洋服と戯れ癒され寒くなる準備をはじめる・・・


そんなお客様多いです。




さすがに、タートルやアウターはまだ店頭だししてませんので、気になるお品があれば、言ってくださいね。





今回はしょうひんの紹介ではなく




『子連れ台湾旅行記』 です。

興味のあるかたは参考になるかわかりませんがご覧ください。




何故台湾に行ってきたかというと、ことのほったんは、あるメールから

「ピーチ(LCC)から、バレンタイン企画で2人で申し込んだら台湾4000円だって」

「えっ!1泊でも2泊でもごはん食べに行く~そりゃ~~いくでしょう」




から、はじまり即何も考えずに申込みをしちゃいました。



が・・・・・近くなってみると、なんと娘のブラスの強化練習初日~と重なっている(-_-;)



それじゃあ娘抜きでともかんがえたのだが、あまりにもかわいそう・・・



キャンセルはお金がもどらず・・・考え抜いた末、結局差額を払って期間を長くとれる夏休み中に変更



ごはん食べてもどってくるはずが、きちんと夏休みの旅行に大変更となりました。



でも、夏休みどこに行ってもたか~~いので、ピーチで台湾はお安くすんだのかも 


前置きが長いが、行ってきました。


格安 LCC  ピーチで

117_convert_20130821151702.jpg


片道約3時間   近い !  子供も飽きない 

飛行時間が短いのは~やっぱ子供連れには魅力、遊ぶ時間も多くなるのもうれしいです。




そして、今回のお宿は  「優美飯店」 ランク3ですが 口コミ評価が高かった

p01.jpg
 




そして、今回のトリプルルームには、これつきです



123_convert_20130821151830.jpg



サウナ!!




なんと、今回このサウナ大活躍となりました。




お部屋は2間なかんじで、大きなベットで子供母と シングルお父さん と別れてねました

room06-1.jpg




この2間も良かった、子供が早く寝ても、もう一部屋で過ごせるこれも良かった



そして、これらも毎日ついてきます


room02-5.jpg



どれも、あんがいうまい!




そして、何が一番良いって、洗濯機が3台乾燥機6台 洗剤つき  無料 使い放題


真夏で暑い、外にでると汗だらけで1日何枚も着替える。  洗濯する乾燥機する(1時間)微妙に乾かず 部屋に持ってきて サウナでかわかす。   



なんと、ナイス!!  このためだけでも次回もここでいいかな~~~と 思ってしまいます。




そして、従業員さんが、ナイス 日本語もだいたい通じるし やさしいし親切 高級ホテルにはない
アットホームなかんじで、色々調べてくれるし、美味しいものも漢字で書いてくれるし。

そうとう助かりました。





しかし、ちょっときづいたのが、ここは、つれこみ旅館業もやっているみたいで、
あやしいテントぽい車の入り口が横にある・・・・・。


日帰りのお客さん・・・・・それは、そういうこと????





まあ、いいか



ホテルだけでこんなに書いてしまった


それでは、次回は観光編~~




【 2013/08/21 17:05 】

| 未分類 | コメント(0) |
お休みのおしらせ
無題


またまたのご無沙汰 失礼いたしております 

7月 28日から 8月5日まで  店舗はお休みします。

通販では7月29日~8月3日までのお休みです。



ご迷惑おかけいたします。





夏物もセールに入ってもう終盤です。




あれ、これって、人気商品で、追加の品なのに、1点だけ残っているというものが、



何点かありますので、ご紹介します。




サイズがあうとラッキーです。



まずは、


FABRIQ REPORT/ファブリックレポート:Mein Heim/マインハイム  より




D6DSCF9809.jpg


フリル袖フレアTシャツ(80~140)2154  100cm 1枚





D6DSCF7014.jpg



セミロングワンピース〈切替〉(2色)(80~140)02061a  100cm ブルー1枚




D6DSCF8117.jpg



フリルショートパンツ〈ブロード×水玉〉(80~140)02030  100cm  1枚




100cmばっかり、ですね。   びんごのかたは、3点買いも  いいかもです 



nino からは


D6DSCF7570.jpg

ティアードショートパンツ(80~120)3164-6226a  110cm 1枚




ホイップクリーム  からは


D6DSCF6290.jpg


Wフェイス ウエストリボンキュロット(80~140)331011130cm



D6DSCF8520.jpg

レースリボン刺繍チュニック(80~140)331062
 100cm



ブルーアズール   からは

D6DSCF9034.jpg






メガネ犬〈チワワ〉刺繍 ポロシャツ〈鹿の子生地〉(2色)(80~130)C22040-32a
130cm


ジェモー からは



D6DSCF8543.jpg


お花畑ワンピース(xxs~130)GA5082 120cm




D6DSCF6699.jpg


ふわふわフラワーワンピース(xxs~130)GA5058 110cm

D6DSCF9803.jpg


ふんわりフリル5分袖TOPS(xxs~130)GA5037 110cm

これって、5分袖ではないな????



ハイキング


D6DSCF8326.jpg


unlimited tank タンク(80~120)1131-1582290cm



D6DSCF7830.jpg


instinct Tシャツ[Pokefasu コラボ](2色)(80~120)1131-15962 90cm  こちら大人気で追加のお品ですが、さら~~~と  1枚残ってました????



D6DSCF9706.jpg


real shortsleeve(130~160)1133-16933   90cm



なぜかハイキング90cmがかわいいの残ってます。ギフトにも使えるサイズ




MOL

無題





ライオンタンクセット〈しっぽ付〉





他にも紹介したいものがありますが、電池切れですので、みなさん掘り出してくださいね~~~~




なかなか更新してないのに、見て下さった皆々様に感謝しております。




baboo家は夏休み 台湾に行ってきますので、 次回はそれこれを、ご紹介できたらとおもってます。



それでは、また
   
【 2013/07/26 13:48 】

| お知らせ | コメント(0) |
ご無沙汰してしまいました
最近ブログから足が遠のき、多分見ていただいても更新してない~
おもろないブログとなったこと、お詫び申し上げます。





と、言うことはもうみていらっしゃる方が少ないと思われますが・・・・・・。





まあ、気を引き締めてがんばります。







「 子供服、時期がきたら 在庫薄 」



と、いうことわざ通り  メーカー様は 今頃 秋冬の商品準備と 春夏の企画 はたまた、お盆の用意と


すっかり 2013年 夏は終了 しているもよう・・・・



でも、朗報です。    いつもの  国内生産  いや こだわりの自社生産  の  BNT は 、もう一息いけそうですので、  BNT ファンの皆様  なんなりとご相談くださいまし、(でも、もしか在庫きれていたらごめんなさい)



それと、ちょっこりっと 売れ線でも 1枚残っているよ~~  というものも


 再入荷 させましたので、狙い目です。




はたまた、期中企画  なるものも  入荷してきました。



期中企画は  メーカーさんも  お客様サービスで、お値段控えめで 提供しておりますので、お得!!





そんな中から ご紹介です。







まずは、ファブリックレポート が  こんなかわいいものつくりました



D6DSCF9635.jpg
 

ギンガムチェック  の  かぼパンです。¥4095  いつもより安いぞ!!



これは、夏にかわいいです。




コーディもしやすいよ!





そして、最近でも 紺地に小花の キャミワンピーも 届きました。




これも、相当かわいいのでお楽しみに





ハイキングからも  夏っぽいパンツが




D6DSCF9707.jpg



色だくさんだけど、合わせやすいし  かわいい!



元気印の男の子にお勧めです。




それと、BNTの  あちちシリーズ   見るより着られたら  かわいさ100倍ですので、想像してみてね。





次回は女の子ちゃんのトップスなどをお知らせします。





つい三月まで、スキー場に行っていたのに、この暑さ   そして、夏はこれから・・・・。


四季があるのは素敵だけれど ちょうど良い 春と秋 が少ない・・・。


このまま、日本」も2季になっちゃうのかしら・・・


【 2013/06/12 15:46 】

| お知らせ | コメント(0) |
夏物そろってきました。
まずは、人気の nino つけまTシャツ 再生産バージョン が届きました。



形がAラインで涼しく 邪魔にもならないボリュームかん  


お袖のチュールもかわいいです。



DSCN1091.jpg




きらりんスパンコール
きらきらです❤

DSCN1092.jpg




今回の物は 肩があいてません。

DSCN1094.jpg






ムーラコトンの レッグウオーマー  色遣いが  ポップ可愛いです。



夏の冷房対策のアクセントにいいですよ。



DSCF4006_20130419135139.jpg




DSCF4010_20130419135018.jpg



付ける位置で表情が違うのが楽しいです。




そして~ 相変わらずの toitoitoi   からも~  


文句なしの かわいい~~が詰まった商品 入荷しておりま~~す。




099_convert_20130419142616.jpg




129_convert_20130419142643.jpg









【 2013/04/19 14:35 】

| お知らせ | コメント(0) |
大人気すぎ!!
そうとう、私をはじめ 皆さんのつぼにはいってしまう




【2013春夏】Gemeaux【ジェモー】ハートモチーフ Tシャツ





こちら、再々再入荷がきまり 火曜日に入ってきます。




さわやかで、ボトムを選ばづ   いいとおもいます



D6DSCF7637.jpg




D6DSCF7638.jpg



このハートがたまらない
【 2013/03/22 16:03 】

| Gemeaux【ジェモー】 | コメント(0) |
お知らせです
急ですが23日土曜日の営業ですが、

15:00~18:00  までと  なっております。


私事都合のため申し訳ございません。







それと、大人気  つけまTシャツですが  





再生産が 決まりました。




生地などの都合で  






前生地は  白地  そでと背中が濃いピンクと薄いピンクのボーダー に  なります。


他スパンコール部分など少し変わることもあるそうですが、全体的にはかわらないです。



ただ今、予約受け付けております。



入荷は 大体  4月ちゅうの  予定です。




D6DSCF7562.jpg




D6DSCF7587.jpg






【 2013/03/21 18:28 】

| お知らせ | コメント(0) |
またまたご無沙汰です。
またまた、久しく放置してしまったので、もう見てくれている方いないかもと思いながらの投稿です。



しいません。



今、春物から 真夏まで着られるものが、日々入荷してきてます。



なるべく、早く紹介できるようにと頑張っております。



外は雪雪雪(現在)  ですが、店舗も  さわやか~~~で、キュートな 雰囲気になってます。




今回は、


カタログを中心に  もう入荷しているそうとう人気な商品 と、 
 入荷して お気に入りの商品をご紹介します。






DSCF6584.jpg



まずは、マインハイムの ロングワンピース   
こちらは昨年も大人気完売   だったのに~~~

今年ももうすでに、メーカーさんは完売です。

在庫かぎりとなりますので、寒いといわずお早目にお求めください。















お次はこちらの toitoitoi の りぼんとドットの クラリッサトップ  2色


DSCF6590.jpg



こちら、外人でなくとも きるとやばい かわいいです。


大人も、あんがい甘くないんです。   そして、下がバルンになっているので上半身がすっきりみえます。

まさか、このデザインで・・・・と思うかもしれませんが、  みんなそうなっているので そうです。






2色とも人気は二分してます。  複数入れましたが、在庫少なくなってきました。






いっしょに着用している ラウラパンツ  こちらも 2色とも人気です。










toitoitoi の  大人   バルンのスカート カーデも  入荷で こちらもかわいいです。


DSCF6591.jpg















ninoからは、ワンピースを  2点 ご紹介   




ちょっと、実際より画像がわるくすいません。






切り替えのボーダーワンピースは  なつのおでかけ女の子らしさが引き立ち

お色もさわやかで、 おばあちゃまうけもよさそうです。



ふわっとしたスカートが、子供心をくすぐりそう


DSCF6588.jpg







ドットのワンピースは  ピンクが入荷してます。



こちらも ふんわり やさしいです。









DSCF6589.jpg










MOL の  一押しのシマウマ パンツがはいって きました。




なぜシマウマって、一目瞭然



DSCF6587.jpg



わからないかな????

いや、わかる???








ハイキング   の  この柄パンも   かわいいぞ~~~


あわせて、パーカー は肌触りが安心するんです。



DSCF6586.jpg




DSCF6585.jpg





それと、この靴下は   個人的 に    かわいいと  思ってます。 



男児は 足から・・・・・(意味不明)




DSCF6592.jpg





上品さが いいでしょう~~~









もう一点    ブルーアズールの    くじらの パンツ   も てっぱんですね



DSCF6596.jpg



これはない!!   なぜに  くじら??






 ファブリックの  この  切り替えパンツも  いかしてる。




DSCF6597.jpg







そして、   めだま    パンダ迷彩 ラグランT





DSCF6594.jpg




こちらの社長さん、とても いい人で几帳面で 素敵な方です。



几帳面なので、 きっちり作ってるのに この値段・・・・・・。





ぜったい  買いです。    




大人的には ブラウンが人気    子供的にはブラックが人気です。






どうしてか、わかるかな??









毎年いってますが、長Tは着たいシーズンには、そうとう減ってしまい 。

店内真夏商品があふれます。  




でも、新学期 絶対きますし、お出かけも増えますので、




はおりもの、春長T  は   お早目に ご準備されることをお勧めします。












先日  お休みをいただいて  グアムに  いってきました。




帰国後 10日ばかりして、あのニュースが   びっくりしました。

まさに、あのホテルに泊まっていましたし、治安のよさはお墨付き だったので・・・・・・


被害にあわれたかたにお見舞い と ご冥福を お祈りします。






もう、2度とありませんように。










なので、  ちょっとだけ  静かに  お写真を 



お部屋から プールの一部です

RIMG2700_convert_20130221151914.jpg
 

ビーチサイド


2チェアー 1DAY  50$  ボート  シュノーケリング など 使い放題


交渉値引ききかず。 あんがいやすいのかな?

RIMG2745_convert_20130221151840.jpg




いるか ツアー  の  綺麗な海での シュノーケリング  


お魚うじょうじょ




RIMG2779_convert_20130221151550.jpg






娘が 検定です  と  勝手に決めて  頭技など を50回はやった スライダー


そうとうしごかれた。あんがいスピードがでておもしろい


RIMG2857_convert_20130221152051.jpg







レストランNO1    おいしいです。  


 おすすめ   「PROA}  プロア



混んでます。

  RIMG2816_convert_20130221152004.jpg





【 2013/02/21 15:30 】

| お勧め | コメント(0) |
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
あけましておめでとうございます。


って、そうとうあけました。というかんじですいません。




福袋もおわり、セールも終盤です。




そして、入園入学グッツ が そろそろ 必要になってきました。



今回は、そんな悩みに使えるものが、数多く入ってまいりました。






いつも、皆様悩まれる一品


スーツやワンピース、ジャンスカ などの インナーです。




まずは、




トイトイトイの  セレモニーライン の

toitoitoi【トイトイトイ】マルガトップ《セレモニーシリーズ》(2色)


D6DSCF6545.jpg




レーヨン&コットンで伸び良く、きれい目できられます。

よけいなものがなくシンプルなので、使いやすい。

お値段も手ごろです。
レースも上品でいい!




もちろん普段ずかいにもつかいやすいです。





そして、こちらも定番で、毎年人気


honeytwo【ハニーツー】ソフト天竺 衿レースT 〈6-7分袖〉(2色)



D6DSCF6681.jpg



こちらも、やっぱりはずせない~。



今回のお花柄はフレンチなかんじ






そして、白ブラウスも 入荷です。



白のブラウスってかわいいですよね!





s.t.closet 【stクローゼット】まる衿 ブラウス



こちら、ばっちり定番ブラウス

こどもちゃんがかわいく賢くみえます。

D6DSCF6205.jpg





そして、白シャツでは、ものたりないかたには


studiomini【スタジオミニ】お花刺繍ブラウス



D6DSCF5857.jpg



刺繍が入ってこの値段でいいのですか??


他にも本日ハニーツーの白ブラウスも入ってきてます。





そして、男の子の入園に  ぜひ ぜひ




Le scion【ルシオン】ネクタイ付 スーツ《入園対応》



D6DSCF6650.jpg




結婚式でもいいですね~。


かなりいけてます。








それと、春コート も  きると ばっちり かわいいです



studiomini【スタジオミニ】春コート★卒園 入学式にも





D6DSCF5862.jpg






あっというまに、1月も終わります。





うちもランドセルまだ買ってない






お知らせ



1月27日~2月4日まで冬季休暇です。

















【 2013/01/24 15:03 】

| お知らせ | コメント(0) |
ありがとうございます
本年の営業は今日で終了いたしました。


来年は   1月3日の   オリジナル福袋 販売   からになります。


今回はオリジナル福袋のご予約を取ることができずすいませんでした。
なにぶんふたを開けてみないと、どうなることやらなもので・・・・・。

楽しみにしていてください。

夏物や春物も入ります。
小物も入るかもです。



今年も1年ありがとうございました。


来年もどうぞ よろしくお願いいたします。


baboo 店主  河合加奈恵




さて、今宵は よなよな 福袋詰め   何個できるかな。 
【 2012/12/29 18:10 】

| お知らせ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
